1998/04/27〜05/03


1998/04/27(月) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980427.htm#Y980427

 朝から渋谷へ...... 今日は体調最悪...... 食欲無いわ、頭まわらないわ、でも、作業があったしとりあえず
 身体は動いたので、ちょっと無理して出てました。 作業は単なるファイルのコピーだったし、障害も出なか
 ったからよかったけどね......。 会社に戻っても、体調悪いのはずっと続いてしまって、もう最悪です(;_;)

 なんとなく...... 胃が悪い→食べられない→体力の回復が遅い→なのに動き回る→翌日になって疲れが
 ドッと出る と、言うパターンのような気がする(;_;) 薬は飲んでいるんだけど、どうやらちょっと長くかかりそう
 だな...... 基礎体力も落ちまくっているみたいだからなぁ...... 最近気弱な私(;_;)


1998/04/28(火) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980427.htm#Y980428

 体調戻らず...... 今日は特に急ぎの仕事もないはずなので、休みをもらって一日寝てました。
 おかげで、だいぶ体調は戻りましたが...... まだちょっとおかしいかな(;_;)

 こりゃ、明日も家でおとなしくしていた方が身のためだな。


1998/04/29(水) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980427.htm#Y980429

 体調は、なんだかなぁ...... な、状態(;_;) で、今日は家で久しぶりにゲーム三昧(^^;)
 一時放り出した「タイムクライシス」をやり直し。 スペシャル版のエンディングを見たことがなかったんですな
 これが......。

 ガンコンの調整をビシッとやって、いざトライ! 4回ほどコンティニューしたけど、何とか真のエンディングを
 見ることが出来ました(^_^)v 最後のボスは仕留めないといけなかったのね(^^;)

 今日は、ゲームやっては寝、やっては寝の繰り返しでした......


1998/04/30(木) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980427.htm#Y980430

 とりあえず、出社はしたものの...... やはり辛かった(;_;) 体力が回復していない証拠だなぁ。
 いまいち食欲もないし、しかし食べないと体力は戻らないし...... で、いわゆる「ゼリー系」に走ってます(;_;)

 夕方になって、少しは落ち着いたような感じはするけど...... 明日の朝にならないとわからないからなぁ......。

 明日もこんな感じだったら、もう一度病院行くかな......。


1998/05/01(金) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980427.htm#Y980501

 うーん......、今日はここ数日の中では一番調子が戻っているかなぁ......。
 多少、食欲が戻ってきているしなぁ。 朝は、お粥にして、昼はおにぎり一個とゼリー飲料、夜はきつねうどん
 と...... 病人食だぁね(って、病人な訳だが(;_;))。

 この調子で、少しずつでも体力が戻ってくるとうれしいんだけどなぁ......。

 閑話休題......

 もう、5月になってしまったなぁ......。 今日は暑くもなく寒くもなくで過ごしやすい日でした。 明日がこうだっ
 たら良かったのにな...... 掃除が出来るから(^^;) 明日もできれば晴れてくれないかなぁ......。

 明日から、4連休です。 今回特に予定は無し。 体力回復に向けておとなしくしている予定だが......。
 はたして??(^^;)


1998/05/02(土) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980427.htm#Y980502

 少しは体調が戻ったみたい...... でも、ちょっと外出すると変になるのは、やはり食べていないせいだろうな。
 今日は、天気がめまぐるしく変わる上に風が強かったので掃除はパス(^^;) で、朝飯食べて、また寝て、
 起きたら2時過ぎてんの......(^^;) 昼はゼリー飲料でごまかして、明日は雨になりそうだからと、食料の買い
 出しへ。 やっと少しずつまともに食べられるようになってきているので、それなりのものを買って、もしもの
 場合を考えて、お粥なんかも買っておく。

 お粥といえば、最近はレトルトのものが種類も多くていいですね。 お気に入りは味の素の鮭入りお粥なん
 です(^^;) コンビニによって、置いてあるものが違ったりするので、いま色々試しているところだったりします。
 たまにはお粥もいいものです(すぐおなか空くけどね(^^;))。


1998/05/03(日) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980427.htm#Y980503

 だいぶ体調は戻ってきたみたい(^_^) 明日も休みだし、ガクッときても一日寝ていればいいから...... って
 ことで、ちょっと秋葉原へ。 目的は某DJのCDを入手すること。

 秋葉原は雨が降っていたにもかかわらず、結構な人の波......。 と、言っても、考えてみりゃ雨が降ってる
 ってことは、歩行者天国がないわけで、歩道に人があふれるのは道理なのであるが......。
 GWに秋葉原って人はわりといるのね(^^;)(自分を含めて)

 さてさて、せっかくポイントが溜まっているのでヤマギワへ......。 探してみたが、やっぱり目的のCDは見
 あたらず(;_;) まぁ、かなりマイナーだし、もしかしたらすでに絶版になっている可能性もあるので「あったら
 ラッキー」位の気持ちでいたんだけどね。

 で、ふと新盤のコーナーに目をやると「士郎正宗氏」のカバーが...... なんだ?と思って手に取ると「Mijk
 van Dijk(マイク ヴァン ダイク)」のベスト版CDだった。 そういえば、この人の曲を「攻殻機動隊(PS)」
 のサントラと電気グルーヴのリミックスで聞いたことがある。 テクノ系の人なのね。 ちょうど、試聴機で
 聞けるようになっていたので早速聞いてみる...... あ、結構いいリズムの曲が多いな(^_^) よし、買おう。
 溜まっていたポイントを使ったら...... ¥0でございました(^^;) 帰ってから、改めて聞いてますが、なかなか
 ノリのいい曲が多くて私にとっては「当たり」のCDでした。 ラッキ〜♪ MDにダビングしようとしたら、
 このCDノンストップで76分もあるから、泣く泣く1トラック落としたという落ちが付いてしまいました(;_;)

 本日の購入物品(^^;)
 ・CD(Mijk van Dijk)
 ・携帯型テレホンコード(SONYのペン型の奴)
 ・ザウルスMOREソフトコレクション(乗り換え案内が欲しかった)
 ・ポケット ピカチュウ(^^;)

 ポケットピカチュウ(以後ポケピカ)は要するにゲーム機能の付いた「万歩計」なんです。 ちょうど万歩計が
 欲しくて、「只の万歩計じゃ面白くないなぁ」と思っていたところへこれを見かけたのでした。 家の近所でも
 探していたんですが、結構人気商品らしくてどこも売り切れていたんですよね......。 値段はまぁまぁ(\3.6K)
 だったので買ってしまいました(^^;)。 まだつけて歩き始めたばかりなので、「ワット」が溜まっていないんで
 す...... 歩数を稼いでワットを貯めて、それをピカチュウにプレゼントすると色々やってくれるらしいのですが
 ...... まだまだです。 とりあえず、画面に出てきているピカチュウを見ているだけでも結構楽しいんですけど
 ねぇ......(夜になると布団で寝てやんの(^^;) なかなか仕草がかわいい)。

 さぁて、明日は天気はどうなるかな...... 雨だけはいやなんだけどなぁ......。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る