1998/06/29〜07/05


1998/06/29(月) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980629.htm#Y980629

 今日は、わりと人がいたので昼からちょっと抜けて某プロジェクトのチェック作業をやってました。

 NICを予定通りの構成にするために、1枚交換して、2枚とも同じNICにしたのだが...... バインド動作に
 入ったところでアプリケーションエラーが......(;_;) その後、削除して入れ直しても、プロトコルから入れ直し
 ても結局現象が変わらない...... IPCONFIGコマンドで構成を見ようとするとエラーになるんだものなぁ......
 しょうがないのでOSから再インストールしました。 そこまでやって、やっときちんと認識されました。
 明日は、これにFireWall−1をインストールせねば......。

 帰ってから、BM98のファイル整理......(^^;) よくよく取説を見たらexeと同一のディレクトリのさらに一段下
 まで認識すると書いてあるでないの(^^;) 今まで、全部のファイルを同じディレクトリにいっしょくたに入れて
 いたので、ファイル名がかち合ったりしてなんか音がおかしいものがあったのだが...... どうりで。
 各データのディレクトリごと入れてしまえば良かったとは......。 で、今遊んでいますが、オリジナル曲の中に
 なかなか良くできているものがあって感心することしきりです。 お気に入りは「Konamix2」、色物だと
 「Nenbutu burnin☆ Mix」です。 CPUに余力があって、MIDIを外部接続している人は、一度やって
 みては?? ちなみに、ここにあります。


1998/06/30(火) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980629.htm#Y980630

 今日は、左下の親不知を抜いたため、 なにもする気が起きず......(;_;)


1998/07/01(水) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980629.htm#Y980701

 朝、起きたら口の中がスプラッタ状態(;_;) うー、血の味が口いっぱいに広がって...... 気持ち悪い。
 まだ、うずいている状態で、会社ではなにもやる気が起きませんでした......(;_;)

 帰りに歯医者に寄って、消毒してもらったんですが「傷口の状態はいいですよ」というお言葉。 ちょっとほっと
 したかな......。 でも、消毒液がしみて痛いぞ(;_;) きっと、もう数日この状態は続くんだろうな......。
 早く、ちゃんと飯を食べたいぞぉ(今日は一日ゼリー飲料で過ごしました)


1998/07/02(木) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980629.htm#Y980702

 抜いたところは、昨日ほどではないけど、まだ痛みます(;_;)

 しかも、今日は昼間に胃がやたら暴れたようで...... (;_;) 気分が悪くなってしまいました。
 おかげで、仕事はなにも手につかない状態に...... 夕方になって、とりあえず落ち着きましたが、まだ、痛みが
 出ています。 うーん、しばらく落ち着いていたのになぁ。 歯を抜いて、やたら血を飲んでいるのが原因か?
 一晩寝て、また落ち着けばいいのですが...... どうなることやら。


1998/07/03(金) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980629.htm#Y980703

 まだ痛いぞ......(;_;)<抜いた痕 まぁ、そんなすぐには直らないのは当たり前だからしょうがない、我慢我慢。

 胃の調子もあまり良くありません(;_;) まぁ、昨日ほどではないけどなぁ...... もう、体ボロボロ(;_;)

 たまには、レスでも書きましょうかね(^^;)

 うわ、K6−2 266を300動作ですかぁ(^^;) あたりだったのか、はたまたK6−2自体のクロック耐性が
 高いのか......?? ちなみに、FinalRealityの数値はいかほどなものなんでしょう?? ちょっと興味あったり
 して(^^;) で、NICの件に関しては、まぁ、わかっているでしょうけど(^^;) NIC同士の相性って案外あります。
 とくに、HUBに通すとよけい顕著に出ます。 100Baseだと言わずもかな...... という感じです。

 あー、王将の餃子...... いいですなぁ(^_^) 何せ、一時期京都にいたので王将にはお世話になってます(^^;)
 確かに、あのチェーン店は餃子以外は(「も」か?)調理人の腕でかなり味が違いますからねぇ......。
 京都でのお気に入りの店は「出町店」(だったと思う)ですね。 味もいいし、なんと言っても「盛り」が王将
 らしからぬ量でしたから(^^;) さすがに大学に近いだけあって、学生向きの王将になってます。 お金が無く
 ても、皿洗いをやれば腹一杯食べさせてくれると言うのもあります(^^;)(さすがに、ここまではお世話になら
 なかったけど) 東京にもいくつか王将はありますが、ほんと、調理人で味が全然違いますからねぇ......
 餃子なんて、しばらくは「ジャンボ餃子」しかなかったんですから<東京 最近はノーマルサイズになりました
 けどね。

 しかしまぁ、暑い日が続いています(;_;) 夏って正直言って嫌いです。


1998/07/04(土) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980629.htm#Y980704

 今日は朝から病院へ...... 最近また胃の調子が悪いので、言ってみたらば...... 「胃潰瘍にでもなったか?」
 と言われてしまった(;_;) 歯を抜いたことで強烈なストレスがかかって、それが原因で調子が悪くなったのだ
 ろうと。 とりあえず、薬を変えて様子を見ることになりました。 うーん、また食事が不自由になるなぁ(;_;)

 ホンとは、今日Windows World EXPOに行くつもりだったんだけど、そんな元気ないし、めちゃくちゃ暑い
 のでやめました(;_;)

 家でしばしゴロゴロ...... 夕方に前使っていたパソコンを譲ることになっているので、その準備をしてました。
 で、19時、無事CF32GPは次の主人の元へと旅立っていきました。 買ってから丸3年は使ったことになる
 のかな...... まぁ、充分使ったといえるかな? このマシンでDOS/Vの基礎的な勉強をしたようなものです。
 次の主人の元でもへそを曲げることなく、働いて欲しいものです(^^;)


1998/07/05(日) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y980629.htm#Y980705

 うーん、昨日よりはいいかなぁ...... 体調?

 午前中にたまっていた洗濯物を片づけて、午後はちょっと買い物...... 着るものをちょこちょこと買ってきました。
 しかし...... 昼に食べた物がちょっと響いたみたい(;_;) なんか、体調が悪い...... 「これはまずい」と思って、
 早々に引き上げました。

 家の近くのレコード屋に寄ったら...... あるじゃん! 「SELF SERVICE(YMO)」 ¥9.8Kはちょっと痛か
 ったけど、このCD−ROMには今までのYMOの歴史が詰まってました。 YMO...... はまったんだよなぁ(^^;)
 散開ライブも行ったし(^^;) 今のテクノ好きもYMOが元なのかもしれない<σ(^^ ) YMOファンだったら、買っ
 て損のないCD−ROMかも(^^;)


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る