1998/10/26〜11/01


1998/10/26(月) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y981026.htm#Y981026

 完全に鼻に来てます(;_;) こりゃ一時的な埃アレルギーだな...... たぶん2,3日は鼻グズグズだぞ(;_;)
 鼻をかみすぎるものだから、頭までボーっとしてくるわ、熱も多少上がるわでいいことありゃしない......。

 先々週に出したMDコンポの修理がやっとあがってきました。 やっぱり二週間かかりましたねぇ...... 予想通りじゃ
 ないの(-_-) ローディング検出スイッチとMDのピックアップ部分の交換となったようです。 さっそく、今まで録音した
 MDを試しにかけてみると、一発で認識されました(^ ^)V こうでなくっちゃね。 ブランクMDの認識も問題ないようです。
 とりあえず、CDまるまるダビングしてみましたが、録音に関しても問題ないみたいです。 さっさと修理に出せばよかっ
 たかな(^^;)

 なんか、鼻から少し喉に来かけているみたい...... うがいして寝よっと。


1998/10/27(火)〜11/01(日) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y981026.htm#Y981027

 体調不良のため更新なし


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る