1999/07/26〜


1999/07/26(月) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y990726.htm#Y990726

 はぅ...... もしかして、昨日って定例の日だった? すーっかり忘れてました(^^;) ごめんしてm(_ _)m>関係者

 で、今日は一日客先で作業...... 作業そのものは簡単だったけど、案外時間がかかって夕方までかかってました。
 明日もまた同じ客先に行かないといけないんだよなぁ......

 帰ってから久しぶりにマリ・カン。 一週間ほどカレンダーを進める。 今までになかったシナリオがいくつか出てきました。
 今回ボディが違うんだよなぁ。 シナリオのルート自体も違うし、アルバイトの経験も違うしな。 これからも出るかどうか......
 と、言いたいところだけど、あと一週間ほどでエンディングだったりするんだな。 これが(^^;)
 さて、今回のエンディングはどうなることやら......。


1999/07/27(火) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y990726.htm#Y990727

 今日も昨日と同じ客先に行ってました。 今日は、客のシステムのインストール説明を聞いていました。
 流れそのものはそんなに難しくはなかったな。 この程度ならば、もらった資料で何とかなるかな。
 壊れるとしたら、基本的には端末側だから、端末側の復旧作業が簡単ならいいのだ...... うん。

 明日は明日で、同じ客の別のところに行って作業やらなきゃいけないな...... ちょっと、かったるいぞと。
 暑いのだけがイヤだな(-_-)

 帰りに本屋に立ち寄ったら「宇宙家族カールビンソン SC完全版」というのが出ていたので購入。 なんか、これって
 丁装を変えて何度も出ているような気がするんだけど...... そういえば、このごろ新刊が出てないような気がするな......
 この漫画。 連載は終わったんだろうか?? 単行本でしか追っていないから良くわかんないや(^^;)

 さてさて、いつものラジオを聞いて寝るとしますかね。


1999/07/28(水) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y990726.htm#Y990728

 カールビンソンの件、回答どうもでした>謎のお人(^^;) まだ一応続いていたのね。 そういえば、ワッハマンを追っかけて
 いなかったのを同時に思い出したりして......。 こっちはいつの間にか終わっていたんですね。 新刊出ていたんだろうな。
 何刊から買っていなかったかな......? 今度調べてみるか。

 で、今日は野田市まで作業に行ってました。 PCとプリンタとルーターの設置です。 ルーターの設定はあらかじめ
 やってもらっていたので、基本的に回線を繋げば終わりです。 案外あっさりつながったので、PCとプリンタの設定を
 やりました。 プリンタは良かったけど、PCの方は時間かかったなぁ......。 まぁ、128Kの回線で数MBのデータを
 やりとりしていたわけだから、遅いのも当然なんですけどね。 でも、予想よりも時間はかかったなぁ......。
 終わったのは17時。 それから家に帰ったんですが、たっぷり2時間かかりました。 やっぱり遠いわ......。
 このユーザーでは障害起きてほしくないな...... ホント。


1999/07/29(木) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y990726.htm#Y990729

 今日はとりたてての仕事もなく、一日のんびりしてました。 ま、こんな日もなくちゃね。

 来週にはアメリカに出張です。 外国行くのって初めてなんだよね......。 まぁ、ツアーだからそんなに心配はしていない
 んですが...... 体調だけが心配です。 ここのところ、まぁ調子がいい方なので、このままの調子で出張に行きたいもの
 です。 今週末は病院に行って、それからスーツケースを借りに行かないとな。 そういえば、薄手の長袖があまりない
 から、ちょっと買いに行かなきゃ。


1999/07/30(金) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y990726.htm#Y990730

 今日は調べものと、インストール作業。 調べものはそんなに面倒なものではなかったのでそうそうに見切りをつける。
 インストールの方は、客先に行ってみたらOSが3種類もあってちょっと面倒だったなぁ...... しかし、まだ現場にWin3.1
 が残っているとは...... いやはや参りました。

 帰ってから、なにげにテレビを見ていたら「ルパン三世」をやっていたのでとりあえず見てました。
 うーん、しかし栗貫のやるルパンってのは、なんか軽いんだよねぇ...... まぁ、しょうがないけどねぇ。
 そろそろルパンもおしまいにしてもいいような気がしないでもない今日この頃です。

 さてさて、明日は病院に行って、いろいろやらなきゃな......


1999/08/01(日) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y990726.htm#Y990801

 昨日は病院に行って、いろいろと雑用をこなす。
 津田沼に行って服を買ったり、スーツケースを借りてきたり......。 ついでにPS版「ギターフリークス」を購入(^^;)
 帰ってやってみると...... うーん、専用コントローラがちょっと小さいな...... ノーマルは一通りクリア。 エキスパートに
 取りかかったけど、やっぱり難しいわ(;_;) まぁ、暇つぶしにはなるけど、別の意味でストレス溜まりそう(^^;)

 今日は、来週末ウチにいないので洗濯と月に一度のお仕事。
 データを落とすのが一番時間かかるようになったな。 DOS/Vに移行してホント集計は速くなったわ。
 データをアップロードしてお仕事終わり。

 さてさて、明日あたりから出張の準備をしないといけないな。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る