1999/08/30〜09/05


1999/09/03(金) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y990830.htm#Y990903

 復帰宣言の舌の根も乾かぬうちに、日記の更新がまたまた滞ってました。
 ちょっと忙しかったり、体調崩して寝込んでいたり...... 一応、今日から復帰です。

 この一週間に入手したものといえば......
 ・PS DDR2ndRemix
 ・PS ビシバシスペシャル2
 ・幕張サボテンキャンパス 5
 ・宇宙家族カールビンソン(SC完全版) 2
 ・ごめんあそばせ 7

 雑誌で追っていない分、コミックスはどれも面白かったなぁ。 PSのソフトもとりあえず遊んでいます。
 ビシバシスペシャルが案外ツボにはまっていたりして(^^;) アーケードで結構好きなゲームだったからなぁ。

 今日は会社では客先で障害調査。 結局判らずじまいで、持ち帰り調査と言うことに......(;_;)
 午後はインストール作業。 しかし、Macのフォントのインストールって何でこんなに面倒なのやら......。
 作業が終わったのは結局21時過ぎ......。 明日はこのMacの設置に行かなきゃなぁ......。 久しぶりの休日出勤
 だったりして。

 さてさて、明日の作業は何時に終わるのだろうか......??


1999/09/05(日) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y990830.htm#Y990905

 昨日は休日出勤。 インストールを前もってやっておいたおかげで、作業そのものは午前中いっぱいで終了。
 午後から久しぶりに池袋へ。 結局、ゲーセン巡りをしていたような......(^^;) ジャレコの「ロックントレッド」という音ゲーに
 妙にはまってしまってました。 しかしこのゲーム、コナミにしっかり目を付けられていたりするんですけどね。

 今日は「たまにはちょっとした旅を」ってことで(単純にどこかへ行きたかっただけ)、日光方面へ出かけていました。
 行ったのは「日光江戸村」。 なかなか面白いスポットだったなぁ。 まぁ、行ったかいはあったかな。
 ただ、さすがに家からだと時間かかるわ。 片道なんやかんやで3時間だからなぁ(しかも特急使って)。
 ホントは泊まりがけで行くべきなんだろうけどね。

 家に帰ってからはいつもの月に一度のお仕事。 さっさと終わらせてアップロード完了。

 さぁ、明日から一週間はインストール作業が待っている...... しかも、明日はいきなり客先でインストールをやらないと(-_-)
 ちょ〜っと、憂鬱......。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る