2000/03/27〜04/02


2000/03/30(木) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y000327.htm#Y000330

 数日、日記の更新が止まってしまいました(;_;) 月曜の夜、急に脇腹が痛くなって、歩けないくらいの激痛でした。
 この痛み方は、経験あるんだよなぁ...... たぶん「石」だな。 と、思いつつ、しょうがないのでタクシー使って帰宅。
 帰ってしばらくして、ようやく痛みは治まりましたが...... 小便が...... 赤い(;_;) こりゃ完璧に「石」だな。

 翌日に病院へ。 検尿するとやはり血が混じっているとのこと。 痛みから見ても「たぶん石でしょう」と言うことで、
 薬をもらって、その日は一日おとなしくしてました。 尿管結石って、結局手の出しようがないんだよね。 自然に
 出るのを待つしかないし......。

 昨日から会社へは復帰してますが、時々下腹部に変な感じがしています。 参ったなぁ...... 爆弾抱えているような
 ものだよ(;_;) 早く出てくれるといいんだけど......。 しばらくは水分を多めにとって、適度に動くしかないな。

 こんな調子なので、また時々日記が止まるかも知れません......。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る