2000/05/01〜07


2000/05/01(月) http://vos3.my.coocan.jp/yomo/Y000501.htm#Y000501

 うーん、鼻がづばっでる...... 体調今ひとつだなぁ......
 それでも、先週あれだけ休んだのでそうそう休むわけにも行かず、がんばって出社。 通勤電車がいつもよりは混んで
 いなかったのが幸いだったな。

 会社ではどうもやる気が起きない...... これも鼻づまりのせいだ(;_;) そのわりには、なんかバタバタして過ごす。

 名古屋から某猫さんが出張してきているというので、帰りにちょいとお食事モード。 一応、某所で集合かけたけど、
 こなかったっすねぇ...... まぁ、しょうがないですね。 当日のお昼に集合かけたんじゃ、ちょっと......ね。

 帰って、ちょっとDCサンバ。 パッドでのSUPER HARDモード、RANDOMモード、ALL MUSICモードの出し方が判明した
 ので試してみる。 そうか...... 連打しちゃいけなかったのね。 ずっと押しっぱなしでないといけないのね。
 もう、色々なところで話題になっているし、アーケードと出し方は同じなのでここにメモっておこう(^^;)

 ・SUPER HARDモード  モード選択の時に左のマラカスを上にして振りまくる
                パッドの場合は十字キーを左上に入れっぱなしにする(TypeA)
                                  上に入れっぱなしにする(TypeB)
 ・RANDOMモード     モード選択の時に左のマラカスを下にして振りまくる
                パッドの場合は十字キーを左下に入れっぱなしにする(TypeA)
                                  下に入れっぱなしにする(TypeB)
 ・ALL MUSICモード   身長選択の時に左のマラカスを上にして振りまくる
                パッドの場合は十字キーを左上に入れっぱなしにする(TypeA)
                                 上に入れっぱなしにする(TypeB)

 パッドで遊ぶ分にはSUPER HARDもRANDOMもクリアできるようになってきているなぁ......(^^;) 玉の動きに目がついて
 行き始めた証拠だな。 まぁ、マラカスでできるかと言うと...... 何とも言えないけどね。

 さて、まだ体調悪いし、明日も会社だからさっさと寝ましょうかね。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る