2000/09/18〜24


2000/09/18(月) Y000918.htm#Y000918

うーん、なんか変な感じ...... ちょっちふらつくなぁ...... まぁ、とりあえずは動けるので出社。

会社では、全然仕事にならない...... めちゃくちゃ眠いわ、変な感じは続いているわで最悪(;_;) こりゃ、新しくもらった薬が変に効きすぎているんじやないか? 今日一日、改善しなかったら明日から飲むのやめよう。

家に帰ってからもやたら眠くてすぐにぽなくなり。 ぐ〜......


2000/09/19(火) Y000918.htm#Y000919

久しぶりに窓全開で寝て涼しい朝でした。 もう熱帯夜はイヤなんだけど......

体調は、昨日に比べたら少しマシかな...... ふらつき感も少ないし。 今日はもう新しい薬は飲まないぞ。

とにもかくにも会社に出社。 昨日落としておいたKondaraのセキュリティ対策モジュールをあててました。 今回は、特に問題なくアップデート完了。 その後は、頼まれていた書籍をあさるためにぐるぐるぐる......。 ついでにいつものぐるぐるぐる(ぉ

いいですねぇセローでツーリング。 自動二輪免許を持っていると言うだけでうらやましいです。 社会人になってから中型免許を取りたかったのですが、なかなか取りに行く暇が無くて、いまだに原付生活をしている私なんです。(ちなみに乗っているのはYAMAHA DT50です) 長距離だといわゆるトレールタイプが楽でいいなと感じてます。 高速ではちょっとつらいかも知れませんが、のんびり走るにはいいですよね。 私の今までの最長距離は宇都宮−千葉往復かな? あまりたいした距離じゃないっすね(^^;)

新しい薬を飲んでないおかげか、今日はそんなに眠くはならないな。 飲むのをやめて正解だったかな? 飲んでも症状は改善されなかったし、これは近いうちにもう一度病院に行かないとなぁ......。

今日は火曜日か。いつものラジオを聴くことにしよう。 ただ、まだコンポの修理が上がってこないから今日も携帯ラジオだな。


2000/09/20(水) Y000918.htm#Y000920

あー、涼しい朝だなぁ...... と思ってふと見ると、エアコンついてるよ(-_-) あれぇ?ちゃんとタイマーかけて寝たはずなんだけどなぁ、入りと切りをまちがえたかな??

うーん、頭の変な感じが抜けないなぁ...... しょうがないってことで病院へ立ち寄ることに。 日を改めてCTを撮ることになりました。 まぁ、動けているから脳腫瘍とかはないとは思うのだけど、まぁ、念のためと言うことで......。

会社では調べものと、サポートと、ぐるぐる(ぉ なんか最近はLinuxサーバーが安く出てきてますねぇ。 個人的にはサーバーと言えばコバルトだったんだけど、選択の幅が広がってきてますね。

なんか家にケーブルテレビから工事日を決めるための連絡が入っていたらしい...... ったく、あれだけ「平日昼間は携帯にかけてください」と言っておいたのになぁ...... なんのために携帯電話の番号を伝えたのかわかんないじゃないの。 明日はかけてくるかな?? いろいろ準備があるから早く工事日がわかった方が助かるんだけどな。

さてさて、明日は朝一で客先に行って打ち合わせだな。 さっさと寝ることにしようかな。


2000/09/21(木) Y000918.htm#Y000921

今朝も涼しいですねぇ。 もう暑くはならないんですかね。 いいことですわ。 春もいいけど、秋の方が好きかな......

体調の方は、まずまず。

昨日、ケーブルテレビから電話が入っていたので今日もかかってくるだろうと思って、TAの設定を変更して携帯電話に転送されるように仕掛けておくことに。 ちょっと設定方法がわからなくて朝から取説とにらめっこする羽目になってしまったよ。 さすがに、普段使わない機能だからねぇ。 でも、こういうことが簡単にできるTAでよかったよ。

会社では、朝から客先で打ち合わせ。 まぁ、そんなに難しい話でもなかったし、取材が主だったからすんなり終了。 その後は会社に戻って調べもののためにぐるぐる。

夕方になって、体調が少しおかしくなってきたので定時で帰宅。 まぁ、連絡もあるだろうと思っていたわけだけど...... 結局連絡無かったなぁ...... ったく、一日連絡が取れないくらいで諦めるなよな...... ほんと、なんのために携帯電話の番号教えたのかわからないじゃない。 ぶつぶつぶつ......

明日は、朝一で病院に行ってCTを撮ってから会社だな。 休みたいところだけど、なにせ年休の残りが少ないからそうそう休めないし...... ま、しょうがないね。


2000/09/22(金) Y000918.htm#Y000922

とりあえず、定時起動に成功。 でも、今日は病院に行く関係で少しのんびりできるんだよな...... ただ、「ぐるぐるマシン」(←ノートパソコンのこと)は、ただいま絶賛修理中なのでぼぉ〜っとテレビを見て過ごす。 デスクトップを立ち上げてもいいんだけど、布団から出たくないし(^^;)

体調はなんか今ひとつだな。 とにもかくにも病院へ、今日は頭のCT撮影です。

頭のCT撮るのは二回目だな...... などと思いつつ順番待ち。 呼ばれて、ベッドに横になって目からビームビームで照準セットされてから撮影モードに。 約2分間の撮影でした。 結果は後日とのこと、読影にまわされるので時間がかかるんですな。

会社に行って、今日も客先で打ち合わせと立ち会い。 特に問題ないかな。 その後は、Apacheに関する本を読んで過ごす。 もちろんぐるぐるも忘れない(ぉ。

そう言えば、今日って「キーボードマニア(PS2)」の発売日ですか。 うーん、買いたいけど給料日前だからなぁ...... お?「パワーショベルに乗ろう(PS)」も同じく今日発売ですか? うわ、ちょっと追いかけてなかったら欲しいものが立て続けに出てるよ。 まぁ、そのうち買いましょうか。

遅番パターンで出社したので定時は20:00。 そういえば、夕方に「非通知」で携帯に電話がかかってきたけど、取り損ねちゃったんだよな。 どこからの電話だろう? ちょっと気になるなぁ......

電話と言えば、ケーブルテレビからの電話を今日も転送モードにして待っていたんだけど、かかってこなかったなぁ...... こりゃ、土日を狙ってかけてくるな絶対。 でも、明日はお仕事なんだよな...... 明日も転送モードにしておくかぁ。


前の週の日記へ 

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る