2000/11/06〜12


2000/11/06(月) Y001106.htm#Y001106

ふわわ...... いつものけだるい月曜日。 とりあえず定時起動に成功。 いつもの朝ぐる。 昨日はなんやかんやで寝たのは1時過ぎていたけど、とりあえず起きれたなぁ。 さて、準備して会社に行きましょ。

三連休あけの月曜というのもあってか、片手におみやげを持っている人を多数見かけたなぁ。 まぁ、今回は会社にはおみやげ無しと言うことで(^^;) 往復するだけでいっぱいいっぱいっす。

会社では、先週出しておいたメールの返事が届く。 「じゃ、朝のうちに対策に行ってこよう」と電話を入れて客先に出向くことに。 作業は予定通りモジュールの入れ替えと設定の見直しです。 サーバーにログインしてみるとなんかメッセージが溜まっていたけど、ほとんどは無視していい物のようなので、とりあえずFDにコピーしておいて、後で見ることにする。

作業は特に問題なく終わったものの、設定を見直そうと他の端末からSWATを見ようとすると...... 見られない(;_;) 特に設定は間違っていないのに...... ふと、ポート番号を確認してみると...... 指定が違ってました(^^;) 私の思いこみで905を指定していたけど、実は901でした。 そりゃ、見ることは出来ないよな...... 納得! 設定を見直して、テストをやって終了としました。

会社に戻るとなぜか急激に電圧低下...... 眠くてしょうがない。 お昼を食べてすぐに沈没...... それでも今ひとつテンションが上がらなくて仕事が手につかなかった(;_;) やっぱり、三連休の疲れと風邪の影響かなぁ?

19時過ぎて退社。 夕飯食べて、素直に家に帰りました。 ちょっとコンビニに立ち寄って「まんがくらぶ」を購入。 4コマ雑誌ですな。 この手の雑誌をここ最近4冊買っている私(^^;) 「まんがくらぶ」「まんがくらぶオリジナル」「まんがライフ」「まんがライフオリジナル」の4冊は外してないかな。 どの雑誌も月刊誌ですが、発行日がちょうど一週間ずつずれているので、ほぼ毎週どれかが出ているという状態です。 なんか、4コマ中毒になってしまった感じが......(^^;)

さて、なんか眠たいし、今日はさっさと寝ることにしましょうか。  \


2000/11/07(火) Y001106.htm#Y001107

寝たんだか寝ていないんだか、今ひとつわからない状態で定時起動。 当然体は動かず...... ゴロゴロしながらちょいと朝ぐる。 なんだか少し身体がだるいなぁ...... これ以上体調崩れなきゃいいけど。

会社では午前中は打ち合わせ、午後は調べもので一日が終わる...... 夕方になったあたりで、また急激に電圧低下。 頭はボーっとしてくるし、眠くてしょうがなくなる(;_;) 昨日もこんな感じだったなぁ...... やっぱり体調がどこか変なんだろうか?

19時には退社。 まっすぐ帰宅しました。 今日はラジオの日だから、聞きながら早めに寝てしまうことにしましょうか。


2000/11/09(木) Y001106.htm#Y001109

一昨日の深夜、急に熱が上がってきてしまって朝起きるとフラフラ...... 「これはどうしようもないや(;_;)」と言うわけで、昨日は一回休み......。 まぁ、夕方には何とか復活してきたから良かったけどね。 やっぱり疲れていたのかなぁ...... 良くわかんないや。

で、今朝はまだ今ひとつ調子が良くなかったのだけど仕事が詰まっているので何とか起動して出社することに。

会社に着いてからは調べものと打ち合わせで一日が終わる。 ただ......、全然仕事に身が入らなかったという話もあるのだが(;_;) そろそろ形にしないといけないしなぁ。 明日でなんとかできるかな??

やっぱり体調が今ひとつ戻っていないなぁ...... と言うことで、早めに帰宅。

そう言えば、今日は木曜日かぁ。 前回、前々回とキャリーオーバーが発生していたロト6の抽選日ですね。 今回当たると最高金額の4億円ですよ! で、結果は...... 惨敗でした(^^;) 今まで一度も出ていなかった数字でしたねぇ......。 思惑大ハズレ(;_;) まぁ、まだ6回目だから、分析するにもデータが足りませんけど、こう見事に初数字だけってのもなんだかねぇ(^^;) あら、今回もキャリーオーバーが1億2千万ほど発生しているみたいです。 また今週末買っておきましょうかね。

さて、今日もさっさと寝ることにしましょ。


2000/11/10(金) Y001106.htm#Y001110

む〜、昨日早く寝たわりにすっきりしないなぁ...... 今朝は結構冷え込みましたねぇ。 思わず暖房を入れてしまった。

昨日の夜食べたポテチとマカダミアナッツが胃に来たのか、えらく気分が悪い(;_;) ゼリーを流し込んだだけで吐き気が来てしまって朝からゲロゲロ......

会社に着いてからもそんな調子だったので、今ひとつ仕事に身が入らない...... その状態で打ち合わせをやって、調べもの。 夕方近くになってようやく調子が戻ってきてエンジンがかかり始める...... 資料を6ページほどまとめたところで21時過ぎたので今日はやめ。 あとは、運用の流れをまとめないとな。

明日はまず病院かぁ。 それから洗濯やって、上京組と合流かな......。 某帝國(^^;)の結婚の儀だもんね。 \


2000/11/12(日) Y001106.htm#Y001112

昨日は、某帝國のご成婚式でした。 天気も良くて良かったですね。 聞いた話によると、とてもすごい披露宴だったようで......(^^;) この辺は、特派員のレポートを待ちましょう。 ともあれ、末永くお幸せに\(^O^)/

今日は、前日の披露宴のために上京していた名古屋の猫さんと大阪の「ブーストが上がらなくなってしまったイタ車乗り」なお方と、納豆の国のお方と私の4人でまずお台場へ。

行き先はフジテレビです。 大阪のお方の買い物にお付き合い。 しかし、まだ10時を回ったところだというのに人が多いねぇ...... 最近お台場全体に言えると思うんだけど、やたらと人が多いんだよな。 今日は車での移動だったからそうでもなかったけど、ゆりかもめあたりで移動すると混んじゃってて大変なんだよね......。 お買い物が終わって、朝食代わりにマクドで食事。 ちなみにこの時点で11時(^^;) ちっとも朝食じゃないやん。 しかも、私自身はなぜかこのとき急に体調がおかしくなっていてちょっと辛かったのでした(;_;)

その後は、名古屋のお人の希望で横浜中華街へ。 ここで、神奈川のお人と合流、お久しぶりですぅ。 5人で中華街をフラフラした後、近くのファミレスでお茶会(中華街混んでるんだもん(^^;))。 小一時間ほどのんびりして解散となりました。

帰りに、横浜で途中下車しようかと思ったけど、体調が今ひとつなのでまっすぐ帰ることに。 しかし、何でこう体調が悪くなったんだか...... 木曜の夜のポテチからだもんなぁ...... うーん、ちょっと謎(;_;)

さて、今週もちょっと忙しくなりそうだし、休んでもいられないからなぁ...... 体調だけが気がかりです。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る