2002/01/14〜20


2002/01/16(水) Y020114.htm#Y020116

土日は知多半島まで新年会に出掛けてました。(^^;) ただ、土曜日は体調今ひとつだったのが悲しかった...... 日曜は多少マシだったんだけど、メインの土曜日がああじゃなぁ(;_;)

で、月曜日は、なんか体調が変。 軽く風邪を引いたような感覚が...... とりあえずゴロゴロ過ごしてました。

昨日。 起きると変な頭痛が......(;_;) 体は動かないし。 急ぎの仕事はなかったはずなので、仕方なく休むことに。 夜になってから少し持ち直す。

今朝、とりあえず定時起動。 昨日に比べたらいいかな? ひとまず体は動くし、約束があるので準備して出発。

某社に到着したあたりから、体調がおかしくなる(;_;) 身体をだましだまし何とか仕事をこなしていく。 昨日休んだ分の仕事+今日のトラブルに一日かかりっきりで夕方にはヘロヘロ...... 19時過ぎに退社。

ちょいぐる。 Rezがんばってくださいませ\(^O^)/ 私の方は今のところ"beyond mode"は[9/9]、"beyond mode options"は[20/22]となりました。 残りは以下の通り。

あと10回やればすべてのオプションが出現する...... はずです(^^;)

あれ? 私の場合、蝶の舞うエンディングはplayモードのarea5をfinal formでクリアして見られましたが......? ただ、このときの撃墜率は95%を越えてました。 撃墜率とかも関係あるのかなぁ??

markunアンテナに補足されたようです。 ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、体調今ひとつだし、ちょこっとRezってから寝るとしますか(^^;) ←さっさと寝れ!


2002/01/17(木) Y020114.htm#Y020117

なんか変な夢で目が覚める。 定時30分前だったりして...... 定時までゴロゴロして、準備して出発。

某社到着。 昨日よりは体調はマシか? 客先に行って調査したり、トラブル対応したりで一日振り回される。 定時過ぎにはなんだかグッタリ......(;_;) 20時過ぎに退社。

帰宅して、Rez。 あ、やはり撃墜率が関係してそうですね。 蝶の舞うエンディングを見るにはarea5で撃墜率を95%以上にすることと、Final Formでクリアすること...... なのかな?

小一時間ほどで"beyond mode"は[9/9]、"beyond mode options"は[22/22]となりました。 これで公式ホームページで発表されているオプションは全て出そろったことになります\(^O^)/ ............長かった(^^;) スコアの方もやっているうちに20万点を越えるエリアが出てきたりしてます(area 5は33万点くらい行っていたかな?)

まぁ、これからも暇つぶしにちょこちょこやることになるでしょう。 なんと言っても楽しいし(^^;)

気になるのは公式ホームページ上で行われた「lost area」のスコアアタックです。 一位の人ってどれくらいのスコアなんだろうか? ちなみに、私は参加していませんのであしからず(^^;)

さて、明日行けば休みだね。 明日も客先に行って調査しないといけないんだよなぁ...... ちょっと憂鬱だぞ(-_-)


2002/01/18(金) Y020114.htm#Y020118

とりあえず定時起動。 今ひとつな体調を引きずりつつ、準備して出発。

某社到着。 なんか今日はトラブルが多いような...... 午前中はバタバタ、午後からは調査のために客先に行って、なんか一人いじめられて帰ってきたような(;_;) いや、お客さんの言っていることはわかるんだけどね。 月曜にもう一度出向いて、切り分けをしないと先に進まないな、これじゃ。 

帰って、まとめて、関係部署にメールしているうちに20時過ぎてるし...... 今日はなんかえらく疲れたよ(;_;) サクッと帰宅しますか。

帰宅したらそのままぽなくなり...... ふっと目を覚ますと25時ですか。 もういいや、このまま寝てしまおうっと。


2002/01/19(土) Y020114.htm#Y020119

昨日は7時過ぎに起動。 病院へは完全に出遅れ...... おかげでいつもなら10時くらいには終わる診察が10時30分を過ぎてしまった(;_;)

そのまま秋葉原へ。 目的は次のバッグ探しだったりする。 Targus製を探したのだけど、最近扱ってるところ少ないのね(-_-) 何でだろう? 一時期はどこでも見かけたんだけどなぁ。

バッグはとりあえず後回しにして、久しぶりに「とらあな」に立ち寄っていたりして(^^;) 購入したのは今さらながらの二点......

一見の価値はあるか......な?(^^;) ゲームの方はJavaで良くここまで作ってるなぁ......という感じ。 サポートホームページに行ったらバージョンアップもしてるわ、なんか次の計画も進んでるわでなかなか面白いですな(^^;)

秋葉原に出たついでに「Rez」のCDも予約しておく。 もうすぐ発売だな。 ヤマギワのソフト館で予約したのだけど、店内におそらくサンプル版と思われるRezのサントラが流れていて思わずしばらく聞いてました(^^;) こういうリミックスならいいかな...... 発売日が楽しみです。


2002/01/20(日) Y020114.htm#Y020120

今朝は定時起動。 昨日早めに寝たからなぁ...... 休みの日なのに定時起動する必要はないんだが...... ま、いいか。

いつものテレビコースを見る。 おー、アギト、どれみ共に来週が最終回だ。 来週は見逃せませんな。 もっとも、両方とも次作の予告が流れているんだけどね。

お昼までゴロゴロして、いつものお昼のテレビを見てから「映画でも見に行こうかな」と言うことで、近くの映画館へ。

げげ...... なんか混んでるし。 まぁ、いいか、次の機会にしようかな。 なーんか、いまさら「ハリポタ」という感じがしないから、次に見るとしたら「ラットレース」かな? ちょうどタダ券もあるからな(^^;)

久しぶりに体調がいいので、ちょっと余計に食べたら...... 胸焼けしてるし(;_;) いかんなぁ、節制しないとダメですな。

さて、明日は朝一で客先に連絡入れて、切り分け調査から始めることになるかな。 はぅ〜、ちょっと気が重いぞ(;_;)


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る