2002/04/08〜


2002/04/09(火) Y020408.htm#Y020409

なんかいきなり日記休んでるし...... 昨日は一日死んでました。 どうやらここしばらくの疲れがドッと出てしまったようです。 お昼過ぎまで熱が出てしまって動けない状態でした。 それでも、枕元にはADSLに繋がったノートパソコンがあるので、一日ぐるぐるしてましたが(^^;)

今朝の体調は...... 今ひとつ(;_;) なんかダルいし。 体をだましだまし出社。

某社到着。 う〜、昨日休んだツケが...... トラブル対応に一日追われることに。 ここのところ、なんか根の深いトラブルが続いているよなぁ。困ったものだわ。

あ...... 今日は昼番でしたか。 早めにおにぎりを買ってきて食べつつ電話番。 こういう日に限って6件ほどコールが来るし(;_;) 他にも担当分のトラブル対応もやっていたのでなんか休んだ感じがしないし(;_;)

他にも雑用をこなして、会議が終わったら速攻で帰宅モードに。

まずは耳鼻科へ。 薬のおかげでだいぶ副鼻腔炎は良くなってきているらしい。 もう一息といったところか? いや、実際こんなに薬は飲みたくないんだけどねぇ。(内科、耳鼻科、眼科で平行治療中と言うこの体...... 勘弁して欲しいわ)

そのまま錦糸町へヨドばりに行く。 目的は修理に出した時計の受け取りだったり。 バンドが切れたの2度目なんだよなぁ......(-_-) 修理代は\3K ポイントで支払って受け取りました。

他にもちょこっと小物を買ってみたり。 ポイントで支払って完了。

なんか総武線が止まっていたらしい。 しかも、ちょうど動き始めたところだったらしい。 おかげですごい混雑(;_;) これだけでグッタリですよ。 まだ体力回復していないのに......。

駅に着いたら雨降ってるし。 今日って昼から晴れるんじゃなかったっけ? まぁ、霧雨だったし、自転車で来ていたのでそのまま帰りましたけどね。

帰宅して、いつものラジオにネタ送って......と。 ラジオ聞きながら寝るとしますかね。


2002/04/10(水) Y020408.htm#Y020410

とりあえず定時起動はするものの...... なんか寝汗がすごいんですけど。 何でこう汗をかくんだろう? まだ体調が今ひとつだからか? とにかく準備して出発。

某社到着。 今日もなんか根の深い障害が起こってるなぁ...... 午後からは客先に出向いて対応したり、電話で対応したり。 でも、どうにも相手が今ひとつWindowsに慣れていないようで、要領を得ないので結局出向くことになったりで、シオシオ......(-_-)

昨日の夜から鼻に異物感があって痛いので早めに退社して耳鼻科へ。 一時的に粘膜が腫れているらしい。 薬を塗ってもらって少しは楽になりました。

ちょこっとヨドバって、ブラブラしてから帰宅モード。 駅の近くにある、少し前から目をつけていた定食屋で夕食を......と思って行ってみたら、休みでやんの(;_;) 仕方がないので別の店を開拓。 ちょっとこぢんまりした中華料理屋を見つけたので入ってみることに。

頼んだのはチャーハンと春巻。 チャーハンはしっかり味が入っていて私好みの味(^^) でも、春巻がちょっと...... はしっこ焦げてたし(-_-) この焦げたままの状態で客に出すという点がポイントダウンだな。 まぁ、可もなく不可もなくといったところか。 値段は良心的だったから、今度は複数人で行ってみるのが吉なのかも。

出していたクリーニングを取りに行く。 スーツはできあがっていたけど、その他のものはまだだった。 この時期は時間がかかることは聞いていたので、気長に待ちますかね。 でも、ちょっと時間がかかりすぎのような気もするんだが...... 普通、10日もかかるか? どうやら取次店のようだから仕方のないところかも。

周りにはまだ遅くまでやっている店があるようだから、もう少し開拓しないとな。 でも、朝早くからやっている店が無いのが非常に困るところだ(;_;) 今までは、通勤前に出して、翌日の帰宅時に取りに行けていたからなぁ...... 不便でしょうがないわ(-_-)

帰宅してまったりと...... ホントは少しずつでも片づけた方がいいんだけどねぇ...... 平日はやる気が起きないわ(^^;)


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る