2002/04/22〜28


2002/04/22(月) Y020422.htm#Y020422

やっぱり体調悪くなってしまった...... 水曜の夜から変になってしまって、結局木・金はお休み。 土曜まで響いて、日曜に何とか動けるまでになりました。 参ったなぁ...... 病院に行っても劇的に良くなる訳じゃないからなぁ...... つらいわ(;_;)

今朝は何とか定時起動。 やっぱり寝汗がひどいなぁ...... まぁ、体は動くので準備して出発。

某社到着。 今回は休んでいる間のコールはなかったみたいだ。 溜まったメールを処理して、コールに対応したり、ネットワーク図をまとめたりしているうちに定時になってしまった。

18時前に退社。 体調は今ひとつなのでサクッと帰宅。

今日も早く寝るかな...... 眠れるといいんだけどな。


2002/04/23(火) Y020422.htm#Y020423

ちょっと寝付きが悪かったものの、とりあえず定時起動。 体調は、まずまず。 軽く朝食を食べて準備して出発。

某社到着。 今日はわりと平和な一日。 ネットワーク図の続きを書いたり、雑用をこなして、定例会議に出席して終了。

あ〜、そういえば本社に提出する書類を書かなきゃいけないんだっけ...... 明日書かなきゃな。 半期に一度のこの書類、正直そろそろやめて欲しいところなんだけどねぇ(-_-)

18時過ぎに退社。 耳鼻科へ直行。 だいぶ良くなってきてはいるみたいだけど、結構頑固な鼻炎らしい(;_;) 「たぶん、後2ヶ月ほどはかかると思いますよ」と言われてガックシ...... まぁ、一週間に一度行けばいいのがせめてもの救いか。

夕食を軽くとって、まっすぐ帰宅。 う゛〜、またちょっと胸に変な感じが......(;_;) そんなにひどくはないけど、イヤな感じだよ、ホントに。

火曜日なのでいつものラジオにネタを投稿。 後は聞きながらふにふに〜っと(^^;) 今日もすぐ寝付けるといいけどなぁ。


2002/04/26(金) Y020422.htm#Y020426

水曜、木曜と寝込むほどではなかったけど、体調絶不調...... 水曜なんて倒れるかと思ったもんなマジで(;_;) どうやら胃が暴れ出してしまったらしいんだが、そうそう休めないし...... と、言うわけで日記の更新は無し。

今朝は、そこそこの体調。 いつも朝はそれなりにいいんだよなぁ...... 準備して出発。

某社到着。 やっぱり体調がおかしくなってくる(;_;) 体を何とかだましだまし業務をこなしていく。 まぁ、昨日、おとといに比べたらまだマシなんだが(-_-)

お昼を軽く食べて、薬を飲もうと思ったら...... 忘れてるし(-_-) 考えてみたら、朝から飲んでないよ(;_;)

薬を飲み忘れたのが響いているのか、夕方になってはっきり胃がおかしいというのがわかるようになってきてしまってぐんにょり...... サクッと定時で退社。

まっすぐ帰宅して、刺激の少ないものをとりあえず少し食べて、薬を飲んでおくことに。 これで落ち着いてくれると助かるんだが......

あ、例のブツ届きましたm(_ _)m<謎のお人 早速見させてもらいました(最初、ビデオCDが再生されなくて焦った(^^;) 結局AIW8500付属のプレーヤーで見られました)。 いやぁ、実はWXIIIが上映されることを知らなかったのよね(^^;) なので、見に行っていなかったりして。 おとなしくDVD化されるのを待つことにしますわ。

さて、世間では黄金週間という奴に突入ですかね。 私はと言うと...... 明日はお仕事で、後は暦通りの出勤です。 まぁ、このくらいの方がダレなくていいような気もするけどね。

明日は仕事に行ってから病院だな。 今週の症状を伝えて薬を変えてもらおうかな...... 一度精密検査も考えるかな(-。-)


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る