2002/08/19〜25


2002/08/21(水) Y020819.htm#Y020821

月曜は一日頭が痛くて痛くて......(;_;) 出社したものの仕事にならず。 帰りに歯医者に寄ったらば、初日だったけど、いきなり麻酔打たれて、削られて、神経を抜かれてしまった(;_;) いや、いいんだけどね。 帰宅してから熱が出てきたのですぐにぽなくなり。

昨日はまぁ、回復してきていたけど、どうにもテンションが上がらず一回休みにすることに。

今朝は定時起動。 体調は、まぁまぁ。 朝ぐるして、準備して出発。

某社到着。 とりあえずたまっていた仕事を片づける。 定期作業をこなして、雑用をしていたり。

やっぱり体調が今ひとつだなぁ...... なんか頭が回らないよ(;_;) 定時になったので退社。

耳鼻科に直行。 やはり、気温の変化が激しかったのが効いていたのか、鼻炎がさらにひどくなっているらしい(;_;) 「目にかゆみはないですか?」と聞かれたが、この時期「ブタクサ」の花粉でアレルギーを起こすことがあるそうな。 私はそんなにひどくなかったので、違うようだが、一度ちゃんとしたアレルゲン検査をした方がいいのかなぁ......?

まっすぐ帰宅。 うーむ、今日は涼しいねぇ...... もう、これから毎日こうだといいのに......。


2002/08/22(木) Y020819.htm#Y020822

定時起動の30分前に目が覚める。 うーん、涼しいねぇ...... いい感じの気温だわ。 定時までゴロゴロ。

朝ぐるして、準備して出発。 日差しはあっても空気がカラッとしていて気持ちがいいね(^^)

某社到着。 わりあい平和な一日。 雑用を片づけることに専念する。 ちょっとしたトラブル対応していたり、コール対応していたり。

定時になったので退社。 CDを買いに秋葉原へGO!

beatmania IIDX 7th styleを購入。 pop'n 8ACも出ていたのだけど、こちらは今回は見送ることに。

まっすぐ帰宅。 お〜、いい月が出ているねぇ...... 今夜って十五夜?

そろそろ夜は虫の声が聞こえ始めているなぁ。 もう夜中に蝉は勘弁してほしいところだな。


2002/08/23(金) Y020819.htm#Y020823

定時起動の一時間前に目が覚める。 今朝も涼しいけど、ちょっと湿度が高い? そのまま定時までゴロゴロ。

朝ぐるして、準備して出発。 うーむ、今日は雨降るかなぁ...... ま、いいか、自転車で行ってしまおう。

某社到着。 今日もわりあい平和な一日。 リースバックの準備をしていたり、雑用をこなしたり、客先に行ってトラブル対応したり......

トラブル対応が終わったところで定時を回っていたので、連絡を入れて直帰モード。

まっすぐ帰宅。 うーむ、やはり降られたか(-_-) ま、しかたがないね。 小雨のうちに速攻で帰ることに。

帰宅して、まったりと......

明日は病院だなぁ...... 雨やんでてくれると助かるんだけどなぁ...... どうなることやら?


2002/08/25(日) Y020819.htm#Y020825

昨日はまずは病院へ。 雨が上がってて良かったよ。 早めに出たので順番は5番目。 10時過ぎには終了。

後はまったりした一日...... ただ、寝不足だったので早く沈没したんだけどね。

今朝は目テンが終わったあたりで起動。 いつものように録画しておいた「目テン!」と「チューボー」を見る。

朝食を食べて、しばらくして眠くなってしまったのでお昼まで沈没......。

お昼を食べて、眠くはなったのだけど、これ以上寝ちゃうと今夜眠れなくなりそうだったので原付でちょっとお出かけモード。

ららぽーとに行ってみたりして。 なんかだいぶ変わってるなぁ...... でもここは基本的に来ないところだもんな。 ほとんどの買い物は自転車で行ける範囲で済むしね(^^;)

帰り道、そろそろ給油する頃だなぁ...... と、思っていたら...... ガス欠だよ(-_-) あわててリザーバーに切り替えてガソリンスタンドに飛び込む。 お〜7リットルも入りましたか。 今回燃費があまり良くなかったなぁ。

帰宅して、まったりと...... 今夜も早めに寝てしまうとするかなぁ。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る