2002/09/02〜08


2002/09/02(月) Y020902.htm#Y020902

定時起動の一時間前に目が覚める......って、いつものことなんだけどねぇ。 やっぱり外が明るくなってくると一度目が覚めてしまうようで。 もちっとぐっすり寝たいものだけどねぇ。

定時のアラームに叩き起こされるようにして起動。 朝ぐるして準備して出発。

あ〜、そっか、9月になったから学生さんたちが戻ってきてるのか。 電車が一段と混んでしまってて、朝からげんなり(;_;)

某社到着、いつもより30分ほど早め。 今日から使用されるメールの設定をサクサクと。 午前中はこれでつぶれる。

午後は、一段落ついていたけど、講習会会場のプログラムの設定を忘れていることを指摘されていたので、設定に出向く。 終わったときには定時を回っていたり。

連絡を入れて、サクッと帰宅モード。

暑い、暑いよ...... 帰宅するまでで汗びっしょりですよ(;_;) もういらないよ、ホント暑いのは。


2002/09/03(火) Y020902.htm#Y020903

いつものように定時の一時間前に目が覚める。 そのまま二度寝。 定時のアラームに叩き起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。 今日も暑くなりそう......(-_-)

某社到着。 朝から客先に行ってトラブル対応していたり。 現象を見たときは「この場で直せるか?」と思ったけど、ふと、あることに気がついてからはすんなり直せていたり。 良かった、直って(^^) 環境が変わったのなら最初から話がわかる人を待機しておいてくれれば早かったのに...... と、心の中で思っていたり(^^;)

午後からもコール対応したり、ちょっとバッチファイルと戦っていたり。 定例会議に出席して、定時を回ったので退社。

耳鼻科へ直行。 今ひとつ直りが悪いので薬が変更になってしまった(;_;) いつになったら直るんだかねぇ......

まっすぐ帰宅。 食事してまったりと......

あ、火曜日か。 いつものラジオにネタを書かなきゃね。 サクッと書いて送信っと。 後は、のんびり聞くだけだな。


2002/09/05(木) Y020902.htm#Y020905

昨日は夕方に飲んだカフェモカが胃に来てしまったのか、どうにも調子が悪くて撃沈モード...... サクッと寝てしまったので更新は一回休み(;_;)

早めに寝たせいか、夜中に何度か目が覚める。 そのたびに寝直す形に。 おかげで寝たんだか寝ていないんだかという状態で定時起動。

朝ぐるして、準備して出発。

某社到着。 トラブル対応したり、雑用をこなしたりする一日。

今日はお昼番ですか。 早めにお昼を食べて、電話番。 今日は一件もかかってこなかったよ、ラッキー(^^;)

定時になったので退社。 本社に向かう。

残暑払い〜 ってことで、飲み会だったりして。 2時間ほどくっちゃべって解散〜 二次会は行かないっすよ(^^;)

まっすぐ帰宅。 嫁さんに明日の待ち合わせを伝えて......と。

お〜、今夜は少し涼しいね。 部屋の中まで涼しくなればいいんだけど、いまひとつだなぁ...... 扇風機いるかな?


2002/09/06(金) Y020902.htm#Y020906

いつものように定時の一時間前に目が覚める。 そのままゴロゴロ...... 定時のアラームに叩き起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。 お〜、今日は涼しいね。 雨降ってるからかな?

某社到着。 雑用をこなしつつ、トラブル対応しつつで一日が過ぎていく。

今日は「遅くなったけど結婚祝い」と言うことで、某社の部署のみんなに会を開いてもらった。 嫁さんとも無事合流して、一騒ぎ(^^;) 今いるところは女性比率が多いので、嫁さんもまぁ楽しんでいた模様。

解散して、帰宅。 サクッと風呂に入ってサクッと寝るとしますか。


2002/09/07(土) Y020902.htm#Y020907

早めに起きて、病院へ。 いつもより30分も早く着いたのに、すでに7番目で朝から萎え......

お昼からは秋葉原へ。 ちょっと欲しいマザボがあったからだったりする(^^;) 嫁さんも誘って二人でしばし秋葉原散策。

GA-7VAXを購入。 少しはパフォーマンスが上がるんだろうか??

新宿の方もちょっと回って帰宅。 疲れたのか早々にバタンQ


2002/09/08(日) Y020902.htm#Y020908

今朝は5時頃目が覚めて、二度寝して、6時頃また目が覚めて三度寝。 目テンが終わる頃にまた目が覚めて、四度寝(?!)。 8時過ぎに起動。

朝ご飯を食べて横になっていたらまた寝てた......。 なんか寝過ぎて軽く頭が痛いんですけど(-_-)

お昼を食べて、月に一度のお仕事を片づける。 アップロードして完了。 ホント、早く終わるようになったわ(^^;)

GA-7VAX組み込み開始。 もう手慣れた物だわ(^^;) ただ、今回はベースクロックのデフォルト設定が100MHzになっていたので、危うく怪しい周波数でCPUを動かすところだった。 組み込む前にしっかりマザボとにらめっこしておいて良かったよ。

起動して、ドライバ類を組み込んで...... とりあえず動いているね。 AGPが本当に8xになっているかが見えないのがちょっと不満だけどな。

ベンチマークを動かしてみる。 うーん...... なんかほとんど誤差ですなぁ。 私の使い方じゃ、数値に差が出ないらしい。 まぁ、今後、CPUを載せ替える下地と思っておきますかね。(^^;) もしかしたら、BIOSのVer.UPでもう少し変わるかもしれないしね。

明日も飲み会だぁ......(^^;) 今日もサクッと寝たい...... けど、結構昼間寝たからなぁ。 素直に寝付けるといいけど。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る