2002/10/28〜


2002/10/28(月) Y021028.htm#Y021028

夜中に1度目が覚めるがすぐに沈没。 定時起動の15分前に目が覚める。 そのまま定時のアラームで起動。

朝ぐるして準備して出発。 うわ〜、今朝は寒いよぉ...... ベストを着ていけばよかったかな?

某社到着。 いつものように雑用と、コール対応と、ぐるぐる(ぉ 今日はわりあいのんびりした一日だったような。

定時を回ったので帰宅モード。 コンビニに立ち寄って4コマ雑誌を買い込む。

う〜、朝ほどではないけど、やっぱり寒いなぁ...... なんか急に冷え込んだような気がする。

こういう時体調を崩しやすいんだよな...... 今回もちょっと鼻と目に来ているから注意せねば。


2002/10/29(火) Y021028.htm#Y021029

夜中に1度目が覚めて、定時の1時間前に目が覚める。 うーむ、寝た気がしないなぁ......(;_;) とりあえず定時のアラームで起動。

朝ぐるして、準備して出発。 うわ、昨日にまして寒くないか? これ。 ベストを着ていても駅のホームで寒いよ。

某社到着。 雑用をこなしていく。 今日はわりあい平和な一日。 新しいPCの準備はできたし、後は設置するだけだな。

定例会議に出て、定時を回ったので帰宅モード。 まっすぐ耳鼻科へ。

どうも、鼻風邪をひいたっぽい(;_;) 水っぱなが止まらないよ......

まっすぐ帰宅。 今日は火曜日だから、いつものラジオにネタを書いて投稿。 後はゆっくり聞くだけだな。


2002/10/30(水) Y021028.htm#Y021030

定時起動の1時間前に目が覚める。 そのままウトウトして、定時のアラームで起動。 夜中に起きることがなかったなぁ...... 久しぶりだな。

朝ぐるして、準備して出発。 うーむ、今朝も寒いなぁ...... 着込んでいても寒いよ。 まぁ、もうすぐ11月だし、そろそろ寒くはなってくるんだろうけど、ちょっと早くないか? 今年は。

某社到着。 雑用をこなしつつ、コール対応しつつ。 今日はお昼番、コールは2件だったから楽だったけどね。

午後は、PC設置したり、営業マンのサポートしていたり。 現地でアプリがインストールできないという症状が出ているそうで、電話ではどうにもならなかった(;_;) 明日直出して現地調査だな...... 気が重いよ(-_-)

定時を1時間ほど回って帰宅モード。

駅からの帰宅ルートをいつもと変えてみたりして。 うむ、足にほどほどに負担がかかるね。 ちょっときついけど、何日も続けていたらきっと慣れてくるかな? 体調がいいときはこのルートで帰ることにしようかな。

鼻風邪は相変わらず。 もう、鼻水で鼻が真っ赤です(;_;) なんか目にも来ていて辛いです...... (T^T)

明日は客先に直出かぁ...... 客先が、ニュースでちょくちょく出てくるところだったりするのがちょっとアレかも。


2002/10/31(木) Y021028.htm#Y021031

4時過ぎに1度目が覚めて、すぐに沈没。 定時起動の30分前に目が覚めて、そのままウトウト...... 定時のアラームで起動。

朝ぐるして、準備して出発。 今日は客先に直出なんだよなぁ...... でも、いつもの電車で間に合うから別にあわてていなかったりして。

客先に到着。 担当営業の人と待ち合わせ。 早速調査に取りかかる。

やはり、インストールしようとするDLLのバージョン不整合でインストーラが止まるらしい。 該当のDLLを一旦外してから再度インストール...... あ、うまくいったよ。 よかったぁ。

担当営業の人がいろいろと下調べをしておいてくれたのが効をなした形だな。 私はその情報から総合的に判断しただけだし......(^^;)

こういうこともあると言うことで、一つ勉強になったな。

某社に戻って、コール対応。 お昼を早めに食べて、午後一でまた別の客先へ。

ここではインストールするだけだから気が楽だ(^^;) キーを移動するのにちょっとだけ苦労したけど、インストールそのものは順調に終わる。

あぅ〜〜〜、有効期限が明日までだよこのキー(-_-) 書き換えプログラムを起動して内容を書き換えて......と。 これで完了。

某社に戻ってコール対応と雑用をこなしているうちに定時を回ったので帰宅モード。 もう一件片づけた方がいい案件があるけど、明日でいいか。 これは内部の話だし。

コンビニに立ち寄って四コマ雑誌を買い込んでから帰宅。

明日は雨ですか? ちょっと憂鬱だなぁ......


2002/11/01(金) Y021028.htm#Y021101

昨夜は胃のあたりがなんかシクシクと痛んで全然寝付けず(;_;) 一度布団に潜ったものの、寝付けないので起き出してゲームして過ごす。 結局寝付いたのは2時をすぎたあたりだったかなぁ......(;_;)

それでも、定時起動の一時間前に目が覚めて、ウトウトしているうちに定時のアラームにたたき起こされるという...... ぐっすり寝たいよぉ(;_;)

眠い目をこすりつつ、朝ぐるして、準備して出発。

某社到着。 雑用をこなしつつ、月に一度の定期作業をしていたり。 昨日残していた懸案事項は、単にサーバー側にルーティングを切っていなかったのが原因だった。 某社に着いてから、ふと気が付いたんだよな(^^;)

午後は、わりとのんびりしていたり。 定時間際になって、アカウント処理がドドッと舞い込んできてあたふたしたり。

処理が終わったらとっくに定時を回っていたので帰宅モード。 今日はヨドバろうかと思っていたけど、や〜めた。

途中のコンビニでコミックスを購入。

帰宅して、月に一度のお仕事用のデータを落としておくことに。 この連休中でやっつけてしまいますかね。

明日はまず病院だな。 それからの予定は...... なぁ〜んにも考えていなかったりして(^^;)


2002/11/02(土) Y021028.htm#Y021102

7時過ぎに起動。 今日はとにかく病院に行かねば...... と、言うことでゴソゴソと。

病院に到着、ノートを見たら...... すでに10番目(-_-) ま、仕方ないか、ちょっと出遅れたし。

いつもの先生は来週で終わりとのことなので、別の先生に見てもらうことに。 あ、一時期見てもらっていた元気な女医さんだよ。 案外早い時間に終了。

後は、日長一日ゴロゴロと......(^^;) 病院がなきゃどこかへ出かけていたかもしれないけどね。


2002/11/03(日) Y021028.htm#Y021103

9時過ぎに起動。 と、言ってもぐっすり寝たわけではないんだけどなぁ...... 寝ては起き、起きては寝ての繰り返しだったな。

嫁さんがどこかに行きたいというので、話し合った結果手頃なところに紅葉を見に行こうと言うことに。

手頃なところと言うことで、とりあえず高尾山へ。 ちょっと紅葉には早かった感じが...... ま、いいか。

神社にお参りして、ちょっとブラブラ。 リフトに乗るのに小一時間待たされたのには参ったが(-_-)

新宿で途中下車。 夕食を食べて、ちょっとヨドバシに立ち寄ってから帰宅。

ちょっと疲れたかな...... 今夜は眠れるかな?


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る