2002/12/23〜29


2002/12/25(水) Y021223.htm#Y021225

しばらく日記が止まってました。 風邪ひいて寝込んでいたのと、ちょっとバタバタしていたもので。

しかし、今回の風邪はしつこかったなぁ...... 今週に入ってようやっと、風邪っ気が抜けた感じだもんなぁ。 いやはや参りました。

熱を出したのが土日だったので、会社には迷惑かからなかったんですが、一週間身体は辛かったです(;_;)

今朝はとりあえず定時起動。 朝ぐるして、準備して出発。

なんかまた、寒くなったね。 まだちょっと寒いのに身体が慣れない感じが......

某社到着。 定例会議に出てから、某社の講習会会場へ。 昨日、PCの入替作業があって、今日はその作業の続き。 とにかくこなしていく。

予定の時間を30分ほどオーバーして終了。 某社に戻って、定例会議に出席してから本社に戻る。

本社で、ちょっと話し合い。 宿題をもらってしまった。 時間があるときに資料作らなきゃな。

まっすぐ帰宅。 クリスマスってことで、夕食にKFCが出てきた。 久しぶりだよ、オリジナルの方を食べるのは。

食後にケーキも出てくる(^^) フルーツがいっぱい詰まった、さっぱりしたケーキ。 おいしかった〜

しかし、今年も後6日で終わりですか。 今年は変化の一年だったけど、なんかあっという間に過ぎちゃったなぁ。

今年の出勤は後3日。 がんばって出勤しますかね。


2002/12/26(木) Y021223.htm#Y021226

定時起動の一時間前に目が覚める。 そのまま二度寝。 定時のアラームにたたき起こされて起動。

う゛〜〜、昨日寝付きが悪かったからまだ眠いなぁ...... とりあえず、朝ぐるして、準備して出発。

某社到着。 入れ替えたPCの説明資料をふにふにと作成する。 お昼過ぎて完成〜 早速関係各所に配布する。

今日はお昼番か。 でも、コールは一件も無し。 平和だね〜

午後、コール対応したり、お昼休みに買ってきたLinux本に目を通したり。 雑用もこなして、定時を回ったので退社モード。

耳鼻科へ直行。 鼻の粘膜の腫れはだいぶ引いて、わりといい感じらしい。 このまま落ち着いてくれるといいんだが......

まっすぐ帰宅。 夕飯を食べてまったりと......

あ〜、XabreのドライバがVer.Upしてるな。 早速ダウンロードして組み込んでみる。 少し早くなったか?? 簡単にベンチを回してみるとそんな感じが。

さて、明日行けば週末ですな。 土曜は病院に行かなきゃならないから、朝寝坊できないな。


2002/12/27(金) Y021223.htm#Y021227

定時のアラームにたたき起こされて起動。 こりゃ、寒いな今朝は。 布団を出るのがいやになるよ。

朝ぐるして準備して出発。

某社到着。 いつものように雑用をこなす一日。 講習会会場のPCが一台不調だというのでチェックしてみたが、とりあえずは異常なし。 CD-Rの相性があるらしいが...... まぁ、ここではほとんど使わないからいいかな。

某社では、一日早いけど本年の締めと言うことで仕事納めの会が催される。 ちょこっと顔を出して、定時を回ったので帰宅モードに。

ヨドバろうかと思ったけど、まっすぐ帰宅。

明日は病院かぁ...... 年末最後の土曜だし、早めに行かないと混むかな?


2002/12/28(土) Y021223.htm#Y021228

7時前に起動。 病院に行かないといけないので、サクサク着替えて出発。 さ、寒ぅ〜〜〜〜 バイクだと辛いわ。

病院に着いたら10番目。 まぁ、これならいつもくらいの時間に終わるかな? いつもの女医さんに見てもらって、薬をもらって完了。

夕方、東京ミレナリオを見に行くことに。 行ってみたらば...... まぁ、すごい人の波。 まぁ、それでもほどほどに進んだし、きれいだったし、いいんだけどね。 来年も行くか?と問われたら...... う〜〜ん、てなところです(^^;)


2002/12/29(日) Y021223.htm#Y021229

9時過ぎて起動。 何度か目は覚めていたけど、そのたびに沈没を繰り返していた。

まったりとしていたら、「窓枠外して掃除する」と言い出したので大掃除に突入。 外せる窓は取り外して、外で洗いまくり。 ベランダに面した窓はつけたままガラスを磨いて......と。

2時間ほどかかって終了。 まぁ、今日は天気が良かったしね。 今日を逃すともう今年中には掃除できなかったし。

ゴロゴロしていたらそのまま沈没。 17時過ぎに再起動。

さて、明日行けば今年の仕事は終わりですな。 たぶん明日は平和な一日になるはずなんだが...... はたしてどうなることやら?


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る