2003/02/17〜23


2003/02/17(月) Y030217.htm#Y030217

1時頃に目が覚める。 すぐに沈没して、3時頃に目が覚める。 また寝て、5時頃目が覚めて、ウトウトしているうちにアラームにたたき起こされる。 寝た気がしないなぁ...... ここのところ、毎日こんなだな(;_;)

朝ぐるして、準備して出発。 う゛〜、行きたくねぇ......

某社到着。 そう言えば、今日はサポートしているプログラムのVer.UP初日だっけか。 コールが多いだろうなぁ......

インストール媒体の準備をしていたら、一本目のコール。 何とかこなして、媒体を作成する。

作成した媒体を使ってインストールテスト。 とりあえず良さそうだな。

午前中は、結局コールは一本だけだった。 ちょっと肩すかしだな。

午後。 意外とコールは少なくて、わりあい平和だった。 週初めだから、まだ使っている人が少ないのかな?

定時を回ったので退社。 ちょいとヨドバシへ。

特に買う物はないなぁ...... nForce2-GTが乗っかったマザボを見つけたが、\20Kちょいと言うお値段。 うーん、グラフィックコアの無いSTが乗っていたら手を出したかも(^^;) まぁ、いよいよ欲しくなったら秋葉原だな。

安いゲームを二本ほど買って撤退。 いまさらながら「セガラリー2」と「ミスタードリラー2」だったりして(^^;)

まっすぐ帰宅。 食事して、風呂に入って早速インストール。 セガラリーの方は95/98用となっていたけど、xpでも動作確認が取れていたからWin2Kでも大丈夫だろうと思って購入した物だったりする。 結果的にはちゃんと動きましたけどね。 ただ、BGMが流れない(CD-ROMにアクセスしに行かない)のだけがちょっと残念だけど。

うーむ、パッドだからちょっと感覚が...... LEVELをEASYにしたらとりあえずクリアはできたけど...... SNOWが難しい(;_;) 一位なんて取れないぞこりゃ。

続いてドリラーをインストール。 こっちは特に問題なし。 500mコースをクリアして今日はおしまい。


2003/02/18(火) Y030217.htm#Y030218

3時頃目が覚めて、そのまま沈没。 5時頃にまた目が覚めて、ウトウトしているうちにアラームにたたき起こされて起動。 眠いなぁ...... もう少し寝ていたい。

朝ぐるして、準備して出発。 今夜は雨ですか...... しかたがないので歩いて駅へ行く。

某社到着。 いつものようにコール対応。 あ゛、パスワードを変更するのを忘れていたよ。 あわてて変更。

午後は、わりあい平和。 定例会議に出席して、定時を回ったので退社。

まっすぐ歯医者へ。 今日は、先日削った分の詰め物ができあがっているので、それを詰める治療。 神経を取っていないから、しみるなぁ(;_;) しばらくは、しみるらしい。 む〜、右半分がしばらくの間使いづらいのね(;_;)

まっすぐ帰宅。

そう言えば某掲示板に、3DMark03でセーブできる*.3drファイルは、拡張子をZIPにして解凍できるという情報があった。 早速やってみたら確かに解凍できて、詳細結果がxml形式で保存されていることが確認できた。 細かい数字がこれで確認できるな。 ちょっと面倒だけど(^^;)

今日は火曜日か。 いつものラジオにネタを書いて投稿して、後は聞くだけだな。


2003/02/19(水) Y030217.htm#Y030219

1時頃変な夢を見て目が覚める。 すぐに沈没。 4時頃に目が覚めて、ウトウトしているうちに、5時過ぎ。 定時のアラームにたたき起こされる。 寝た気がしないよぉ......

朝ぐるして、準備して出発。 寒いなぁ...... 早く春が来ないかねぇ。 電車の中では爆睡モード。

某社到着。 定例会議に出て、コール対応。 今日はコールがちょこちょこ入る。

午後もコール対応&雑用をこなす。 来月頭の民族大移動の詳細がわかってきた。 3月1日は出勤だなこりゃ(;_;)

定時を回ったところでコールに捕まる。 とりあえずこなして退社。 まっすぐ耳鼻科へ。

いつもの薬をもらって終了。 まぁ、一時期よりは薬が減ったな。

まっすぐ帰宅。 食事して、ちょこっとゲームで遊ぶ。


2003/02/20(木) Y030217.htm#Y030220

夜中に目が覚めるが、時計を見る気力も無くすぐに沈没。 以下略...... やっぱり寝た気がしないなぁ(;_;)

朝ぐるして、準備して出発。 雨ですか、歩いていくしかないね。

某社到着。 わりあい平和な一日。 雑用をこなしつつ、暇つぶしにぐるぐるしていたり(^^;)

定時を回ったので退社。 まっすぐ帰宅する。 あ〜、雨上がってるじゃないの。 これなら自転車で行くんだったなぁ......

食事して、ロト6の結果を見てみる。 惨敗だ......

明日行けば、休みだね。 それだけを励みにがんばるとしますか。(^^;)


2003/02/21(金) Y030217.htm#Y030221

いつものように夜中に何度か目が覚める。 定時のアラームで起動。 何でここのところいつもこうなのかなぁ......

朝ぐるして、準備して出発。 天気はいいけど、ちょっと寒いな。

某社到着。 今日もわりあい平和な一日。 色々と、準備をしたり、焼き物したり、トラブル対応したり...... って、平和じゃないね(^^;)

定時を一時間ほど回って退社。 ちょっと錦糸町の本屋とヨドバシに立ち寄ってから帰宅。

明日は病院に行かなきゃな。 天気がいいといいんだけどなぁ......。


2003/02/23(日) Y030217.htm#Y030223

昨日はまず病院へ。 来週中に胃の検査をすることになってしまって、ちょっとげんなり。 まぁ、一番簡単なバリウム検査だからまだいいんだけど...... 時間調整をせねば。

その後は、天気が悪いのもあって一日ゴロゴロ......。

今朝は目テンが終わる頃に起動。 ビデオを見て、朝食。 しばしゴロゴロ。

どうしようかなぁ...... たまには秋葉原をブラブラしてみるか。 と言うことで秋葉原をブラブラ。

MSIのK7N2-Lの市場調査を。 だいたい\14Kというところか。 一瞬買ってしまおうかとも思ったけど、またOS再インストールしなければならないことを考えると...... 思いとどまりました(^^;)

小物を購入。 ちょっと同人ショップに立ち寄って同人ゲームを購入。 まっすぐ帰宅する。

購入したのは「NYAN NYAN TRIAD」早速インストールして遊んでみる。 あー、BGMがCD-DAみたいだな。 私の今の環境ではCDドライブに音声ケーブルつけてないから音出ないわ(^^;)

全部で20フロアかぁ...... 面数にすると60面ね。 こりゃぼちぼち遊んでいくしかなさそうですな。

さて、明日からまたお仕事。 週末は忙しくなりそうだ......


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る