2003/03/24〜30


2003/03/25(火) Y030324.htm#Y030325

先週の三連休はのんびりゆっくり。 初日だけちょっと出歩いたくらいかな。

昨日は家に帰ってからやたらと眠くて、日記を更新する気力が無かった。

夜中に何度か目が覚める。 う〜、なんか布団が暑いよ。 気温が結構高いみたいだ。 ゴロゴロしているうちに定時のアラームで起動。

朝ぐるして、準備して出発。 雨......ですな。 これだけで気が滅入るよ(;_;)

某社到着。 いつものように雑用をこなしたり、ちょっとプログラムのテストをしたり。 書類のフォーマットを考えてみたり。 午後からは会議二連発。 終わってからさらに打ち合わせがあったり。

19時頃退社。 まっすぐ帰宅する。 雨は一日降り続いたか......

昨日今日と暖かかったなぁ。 この調子で暖かい日が続くといいな。


2003/03/28(金) Y030324.htm#Y030328

おとといは、帰宅して、嫁さんPCのアップデートを始めたら、思いのほか時間がかかってしまって、日記は更新できず。

昨日は、帰宅して、CD-Rでも焼くかと作業を始めたら、DiscJugglerもB's Recorder GOLD5もエラーを吐いて書き込めない状態(;_;) で、いろいろやっていたらnForce2のIDEドライバが悪さをしていたことが判明。 標準のIDEドライバを組み込みなおしたら動作したという...... はまったよ(;_;) この作業で遅くなってしまって日記の更新は無し。

まぁ、両日とも他にはネタは無かったし、いいかってことで(^^;)

今朝は5時過ぎに目が覚める。 そのままウトウトしているうちに定時のアラームにたたき起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。 いやぁ、今週は暖かいね。 今日はコートは無しにしてみよう。

某社到着。 朝からちょっとバタバタ。 午後はコールが立て続けに飛び込んできてその対応に追われたり、客先に打ち合わせに行ったり。

終わったところで定時近かったので、そのまま直帰宣言をして帰宅モード。 日本橋だったので、いつもの靴屋に立ち寄って靴を購入。

東京駅経由で帰宅。 座れたから楽だったけどね。

おぉ、最寄り駅に行き先表示板がついて運用を始めたようだ。 そういえば、アナウンスと出発ベルが変わったのね。(ちなみに武蔵野線だったりする)

なんかようやく週末...... って感じだ。 明日はちょっとお出かけして、日曜は散髪に行ってこようかな......


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る