2003/03/31〜04/06


2003/03/31(月) Y030331.htm#Y030331

先週の土曜日は、二人で日光までお出かけ。 華厳の滝を見て、中禅寺湖を見て、二社一寺をまわる。 まだちょっと寒かったけど、湯葉はなかなかおいしかったな。 しかし、眠り猫ってあんなに小さなものだとは思わなかったよ(^^;)

日曜は、一日だらだら。 散髪は取りやめ。 バイクのチェーンを張り直して、ちょっとその辺を走り回る。

夜中に何度か目が覚める。 なんかまた妙になまめかしい夢を見たなぁ...... 定時のアラームで起動。

月曜はほんとにだるいな。 朝ぐるして準備して出発。 朝はまだちょっと寒いかな。

乗換駅に着いたらなんかダイヤが乱れ始めた。 受信機を取り出して5Chに合わせる私(^^;) どうやら人身事故らしい。 東西線もそのあおりを食らって普通電車しか運行しなくなる罠。 でも、私の場合、ダイヤが乱れた方がなぜか某社に早くつくという......(^^;)

某社到着。 電車の遅れのせいか人がまばらだ。

午前中は返却するPCのHDDの内容消去を進めたり、修理上がりのPCの調子を見たり。 案外バタバタする。

午後もインストールやら何やらでバタバタ。 一つやる仕事があるんだけど、明日の午前中で何とかなるかな?

定時を回ったので退社。 ちょっとヨドバシへ。

USB Hubがなぜか認識されなくなったので代わりのものを購入。 どうせならとUSB2.0Hubにしてみる。

帰宅して、早速取り付け。 特に問題なく認識されているようだ。

もう3月が終わっちゃうな。 と、言うことは、年休がリセットされますな(^^;) 後何日休めるか確認しておかなきゃ。


2003/04/01(火) Y030331.htm#Y030401

夜中に何度か目が覚める。 そのまま沈没...... 定時のアラームにたたき起こされて起動。 眠いよぉ......

朝ぐるして、準備して出発。 そっか、今日から入社なんて人もいるわけか。 なんかいつもより人が多いよ。

某社到着。 朝から雑用に追われる。 午前中はひたすらバタバタと。 今日から新年度とはいえ、人事異動が3月な某社だから、メチャ忙しいというわけでもないんだけどね。

合間にちょっとぐるぐる。 エイプリルフールと言うことで、いろいろなサイトがいろいろやってますなぁ(^^;) ちょっと気に入ったのが「まぐまぐ」のサイトだったりして。 手書きがいい味出してます(^^;) ちゃんとサイトとして機能しているのがいいね。

お昼を食べに外に出ると、近くの桜が8分咲きと言うところだった。 やっぱりきれいだねぇ。 仕事忘れて花見がしたい気分(^^;)

午後はひたすら打ち合わせ。 定時を回ったので退社。

まっすぐ歯医者へ。 治療した穴の掃除と、穴をふさぐ治療。 型を取ったので、次回は金属の土台が入るそうな。

帰宅して、いつものラジオにネタを投稿。 エイプリルフールだからねぇ、ちょっとネタを織り込んでみたりして(^^;) 後は、のんびり聞くだけだな。


2003/04/02(水) Y030331.htm#Y030402

夜中に何度か目が覚める。 今ひとつぐっすり眠れないなぁ(;_;) 定時のアラームにたたき起こされて起動。

うーむ、おなかの調子が良くない。 朝からピーピーだわ(;_;) とりあえず朝ぐるして、準備して出発。 ホントは休みたかったんだけど、今日やらなきゃいけない仕事があるからなぁ。

某社到着。 あぅ...... 昨日送らなきゃいけないファイルを送るのを忘れていたよ。 問い合わせのメール来てるし(;_;) あわてて送付。

午前中は定期作業をこなして、雑用をこなしているうちに終わる。

午後はPCのセットアップと環境構築と設置作業。 引き上げてきたPCは明日まで寝かせて、それからOS再インストールだな。

定時を回ったので退社。 まっすぐ帰宅する。

おなかの調子は...... まぁ、ピーピーだったのはとりあえず止まっているから、一時的なものだったのかな? 特におなかを壊すようなものは食べていないと思うんだけどなぁ。

明日も雨ですか?? 雨って憂鬱になるから嫌いなんだよなぁ(;_;)


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る