2003/09/08〜14


2003/09/08(月) Y030908.htm#Y030908

6時過ぎに目が覚める。 さすがに疲れていたからか夜中に起きることはなかったな。 そのまま二度寝。 8時頃に起動する。

今日は一日のんびりしよう。 朝食を食べて、ゴロゴロ。 お昼を食べて、ちょっとお出かけして、またゴロゴロ。

なんか疲れは取れたんだか、取れていないんだかという感じはしないでもないけどね。

さて、明日から仕事だ。 今月は休日出勤もあるし、がんばらないとな。


2003/09/10(水) Y030908.htm#Y030910

昨日は帰ってから、ラジオを聞いているうちに眠くなってしまって、日記の更新は無し。 まぁ、とりたててネタはなかったし。

今朝は暑かった...... 何度か目が覚める。 定時のアラームにたたき起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。 今日は暑くなりそうだ。

某社到着。 定例会議に出て、定期作業はお任せして、コール対応。 電話がかかってこなかったところを見ると、なんとかなったのかな?? まぁ、いいや。

午後は雑用をこなしていく。 定時を回ったので退社。

ちょっと秋葉原に立ち寄る。 目的の物は404。 まぁ、今度の土曜か日曜にまた来よう。

帰宅して、まったりと。

今夜もちょっと暑そうな予感が...... 今は風があるけど、どうなることやら。 もう熱帯夜はいらないぞ(;_;)


2003/09/11(木) Y030908.htm#Y030911

暑いよ〜 やはり何度か目が覚める。 定時のアラームにたたき起こされて起動。 なんか寝不足だ。

朝ぐるして、準備して出発。 今日も暑そうだねぇ......

某社到着。 着いていきなりコールが入っていて、現地に出向くことに(;_;) 直したかったんだけど、レジストリエディタがセキュリティの関係で使えない環境だったのであきらめる。 プロファイルを初期化すれば動作するとは思うけど、後はお客様任せだな。

帰る途中で、講習会会場のバージョンアップを忘れていることに気づく。 予定を見てからじゃないと動けなかったので一旦引き上げる。

う......、なんかまた特大のセキュリティホールが...... 勘弁して欲しいわ。 パッチも出ているようだったので、NT/2000/XPにあてて様子を見る。

午後は、講習会会場でバージョンアップとセキュリティパッチあて。 たっぷり3時間かかったよ。 まぁ、サーバー入れて18台もあったらしかたないか。

定時になったので連絡を入れて直帰モード。

東京駅のさくらやに立ち寄って、旅行の画像の一部を写真にする。 やっぱり印刷するよりはきれいだよな。

帰宅して、家のPCもセキュリティパッチをあてておく。 自分のは終わり。 後は嫁さん機だけだな。

う〜〜〜、今夜も暑いな...... また眠れないのか? 勘弁して欲しいわ。


2003/09/12(金) Y030908.htm#Y030912

暑い...... 夜中に何度か目が覚める。 風が入ってくればまだマシなはずなんだけど、雨戸を閉めちゃうから入ってこないんだよね。 定時のアラームにたたき起こされて起動する。

朝ぐるして、準備して出発。 朝から暑いぞ...... 昨日より暑くないか?

某社到着。 午前中は雑用をこなす。 午後、来週急に人が増えることになって、あわてて書類を書いたり、PCをセットアップしたり。

バタバタしているうちに、20時前。 もう少し早く終わると思ったんだけどな...... まぁ、しかたないか。

明日の出社が決定...... 病院に行ってそのまま向かわなきゃダメだな。

まっすぐ帰宅。 食事して、まったりと......

しかし今夜も暑いな...... 明日は7時には起きなきゃな。 はたして仕事が何時に終わるかが鍵だな。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る