2003/09/29〜10/05


2003/09/29(月) Y030929.htm#Y030929

しばらく日記が止まってました。 いや、まぁ、体調悪かったり、忙しかったりで更新する気になれなかっただけですけどね。 とりあえず今日から復帰...... かな?

今朝は定時のアラームにたたき起こされて起動。 なんか会社に行く気がしないなぁ...... と、思いつつも起動する。

朝ぐるして、準備して出発。 いつもと違うのは先週の土曜から嫁さんが里帰りしているので、一人で行動しているという点だな。

某社到着。 わりあい平和な一日。 雑用をこなしたり、コール対応したりで一日が過ぎる。

定時を回ったので退社。 耳鼻科へ直行する。

いつもの治療といつもの薬をもらって終了。 錦糸町へ向かうことに。

本屋に立ち寄る。 コミックスを二冊ほど購入。 ついでにヨドバシに立ち寄って、PS2版のスペースハリアーも購入。

帰宅して、後は遊んでみるだけだな。 しかし、なんか体がだるい気がするなぁ...... 大丈夫か?<私


2003/09/30(火) Y030929.htm#Y030930

夜中に何度か目が覚める。 そのまま寝て、定時のアラームにたたき起こされて起動する。

朝ぐるして、準備して出発。 秋晴れだねぇ...... もう暑い日はなくなるかな?

某社到着。 午前中は雑用をこなしていく。 昼番なので、電話番。

午後は、客先でインストール作業。 特に問題は無し。 帰社したら定時過ぎてるし(;_;)

サクッと退社。 晩ご飯を食べて、スーパーで食料を買い込んでから帰宅。

風呂に入って、お洗濯。 外に干せないからなぁ...... ホントは日を当てたいところだが。

いつものラジオにネタを書いて投稿。 後はのんびり聞くだけだな。


2003/10/02(木) Y030929.htm#Y031002

昨日は帰宅してからなんかだるくて、日記を更新する気力が起きなかったので、更新は無し。 まぁ、とりたててネタもなかったしね。

夜中に何度か寒くて目が覚める。 寝付いたときには暑かったんだけど、布団を蹴飛ばして寝ていたら寒くなったらしい。 定時のアラームで起動する。

朝ぐるして、準備して出発。

某社到着。 朝から雑用をこなしていく。 午後も、雑用をこなして、明日からの3台のPCセットアップに向けて準備をしておく。

定時を回ったので退社。 夕食を食べてから帰宅する。

今日はお洗濯だな。 風呂に入ってからスタートして、干しておくことに。

今週は明日で終わりか。 もしかしたら土曜日ちょっと出社しないといけないかもしれないなぁ...... できれば避けたいけどね。


2003/10/05(日) Y030929.htm#Y031005

金曜日は帰宅してすぐにばったり...... まぁ、とりたててネタもなかったし。

土曜は一日のんびりと。 お昼を食べに外出して、すぐに帰ってまた寝てました。

今朝は、8時前に起動。 久しぶりにテレビを以前のコースで鑑賞。

朝を軽く食べて、クリーニングを取りに行く。

お昼、わりと近くに熊本ラーメンの店があるのが判ったので、行ってみることに。 原木中山駅付近にその店はありました。

ラーメンを注文する。 うむ、正統派の豚骨だなぁ。 でも熊本と言うよりも博多寄りのような気もする。 おいしくいただきました。

そのままバイクでフラフラと走る。 ふと、水温計に目をやると...... レッドゾーンに飛び込んでいる?!

これはマズイと思って、スピードを押さえ気味にしてしばらく走ってみるが、レッドゾーンぎりぎりの所を行ったり来たりしている。

これはもう手に負えないと判断して、バイク屋に持って行くことに。 症状を話して、ついでにギヤの入りも渋くなってきていたのでギヤオイルの交換も頼むことに。

時間がかかるとのことだったので、久しぶりにふらりとパチンコ屋へ。 パチスロ「海一番」を打ち始める。

2千円入れたところで確変大当たり! そのまま約2時間ほど打ち続けて、大当たり13回、小当たり2回を引き当てる。 合計で3000枚にちょっと届かなかった。 こんなに勝ったのはいつ以来だろうか......(^^;)

バイクを取りにバイク屋へ。 クーラントが減っていて、水路に空気が入ったのがオーバーヒートの原因だったらしい。 リザーバータンクは空っぽだったそうな(^^;) オイル交換も完了していた。

走ってみたら水温はバッチリ安定している。 こうでなきゃね。 ギヤの入りも良くなったようだ。

夕飯は適当に食べて、帰宅。 明日から一週間が始まるのね。 ちょっと憂鬱。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る