2003/11/03〜11/09


2003/11/06(木) Y031103.htm#Y031106

三連休は強制査察が入っていたので、ゆっくりとは休めず(^^;)

火曜日は飲み会が入っていたので、日記の更新は無し。

水曜は、帰宅したら妙に眠くて、風呂に入ってすくにバタンQ。 なので、日記の更新は無し。

夜中に何度か目が覚める。 なんか暑いな...... 外は雨が降っているらしい。 定時のアラームにたたき起こされて起動する。

朝ぐるして、準備して出発。 雨ですか...... しかたないので歩いていくことに。

某社到着。 午前中は雑用をこなす。

午後は客先で障害対応。 一件目は現象から対応方法の予測がついていたので、あっさり終了。

二件目は、実際に見てみると、対応方法が判ったので、案外早く終わる。 両方とも完了して良かったよ。

途中で不動産屋に立ち寄る。 駐車場の契約書ができていたので受け取る。 車庫証明について聞いてみたら、警察署で書類を受け取って、持って行く必要があるとのこと...... 早く言ってよ(-_-)

帰宅して、最寄りの警察署に車庫証明について電話する。 書類は、いつ受け取りに行ってもいいそうなので、早速行ってもらってくることに。

後は、明日にでも不動産屋に書類を持っていって証明をもらって、それから来週にでも警察署に提出かな......

明日行けば、お休みだな。 明日も平和だといいけどなぁ......


2003/11/07(金) Y031103.htm#Y031107

夜中に何度か目が覚める。 定時のアラームにたたき起こされて起動。 眠いなぁ......

朝ぐるして、準備して出発。

某社到着。 午前中は雑用とコール対応。

午後は講習会会場でPCのパッチ当てと、停電に備えてサーバーのシャットダウン。 特に問題なくこなして、直帰モードに。

出張所に立ち寄って、不在者投票をしておくことに。 不在者投票って初めてだったんだけど、なんだか手続きが面倒ね。 記入した投票用紙を二重の封筒に入れて封緘しないといけないし。

帰宅して、野球のアジア大会を見る。 おー、三勝したな。 アテネ出場は果たしたか。

明日は名古屋の猫さんの結婚式だ。 まずは病院に行って、不動産屋をまわってから名古屋に行くことになるかな。


2003/11/08(土) Y031103.htm#Y031108

7時前に起動。 準備して、まずは病院へ。 案外早く診察は終了。 いつもの薬をもらう。

車庫証明の書類を提出しに不動産屋へ。 書類を渡す。

さて、名古屋に行きますか。 東京駅に到着して、のぞみの指定券を買おうとしたら...... 禁煙席は1時間後まで売り切れてるし(;_;) グリーン車は空いているのか...... いいや、グリーン車で行っちゃえ!

700系のぞみのグリーン車に乗る。 静か...... だと思っていたら、どうやら親子連れが乗っているらしく、子供が騒いでいた(;_;) しばらくしたら静かになったけど。

あっという間に名古屋に到着。 合流するまでの間に、名古屋駅前に新しくできたビックカメラに行っていたりして(^^;)

無事、待ち人と合流。 ホントは、私も含めて3人で二次会までの時間をつぶす予定だったのだけど、一人が披露宴の頭数に入っていたらしく戦線離脱(^^;) 二人で移動することに。

大須に向かって、天むす屋へ。 天むすウマ〜〜

そのまま、大須の巫女茶屋で一息ついていたり(^^;)

しばし大須の町をぶらついた後、披露宴会場の近くまで移動して、いろいろ見て回った後、喫茶店でマタ〜リ。

披露宴の終了時刻になったので、披露宴会場で他の参加者と合流。 二次会会場へ向かう。

二次会は、ほとんど飲み会モードだったり(^^;) 半分以上が某フォーラムがらみだったしね。

つつがなく(?)二次会終了。 三次会は居酒屋でまったり。

その後、新居におじゃましてみんなで飲んでいたりして(^^;)


2003/11/09(日) Y031103.htm#Y031109

新居で夜明かしした8名......(^^;) 7時頃起動して、猫さんと一緒に洗車におつきあい。 猫さんが乗っていた車を譲ってもらうことになっていたのだ。

洗車場からの帰り道に、運転させてもらう。 結構キビキビ走るなぁ。

他の連中も起き出してきたのでブランチへ。 いろいろと話していたらお昼になっていたり(^^;)

車を譲り受けて、関東組を二人乗っけて出発〜 高速を順調に走っていく。

厚木のあたりから渋滞に引っかかってしまった(;_;) この渋滞は大和トンネルまで続いてました。

18時頃に東京インター到着。 笹塚で一人おろして、小岩でさらに一人おろす。

その後、dechiさんちに立ち寄って届け物をしてから、食事して、給油。 408Kmほど走って、32Lだから、燃費は12.75Km/lか。 高速を使っていただけに結構のびたね。

20時過ぎに帰宅。 は〜、さすがに疲れた(^^;) 風呂に入って早々にバタンQ。 明日起きれるのかいな......


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る