2003/10/27〜11/02


2003/10/27(月) Y031027.htm#Y031027

日曜は、午前中はのんびりして、お昼を食べてからぶらりとモーターショーへでかける。 15時から入場して、3時間ほどでぐるりと一回りした。 なんかこれと言った車がなかったような気がするなぁ......

夜中に何度か目が覚める。 そのたびに沈没。 定時のアラームにたたき起こされて起動する。

朝ぐるして、準備して出発。 なんか天気がはっきりしないねぇ......

某社到着。 午前中は頼んでいたPCの修理につきあう。 マザーボードを交換して終了。 しかし、コンデンサからの液漏れが多いな、この機種(-_-) その後、プリンタの修理にサービスマンが来て修理完了。

午後は雑用をこなしていく。 定時を回ったので退社。

まっすぐ帰宅する。 日本シリーズは今日が最終戦か。

結局ダイエーが勝ったか。 まぁ、いいけど。

明日は朝から客先かぁ...... まぁ、インストールだけのはずだからまだ気楽だけどな。


2003/10/28(火) Y031027.htm#Y031028

夜中に何度か目が覚める。 なんか変な夢を見ていたような...... 定時のアラームにたたき起こされて起動する。 まだ寝足りないなぁ......

朝ぐるして、準備して出発。 雨ですか...... しかたない歩いていきますか。

某社到着。 メールチェックもそこそこに、客先へ向かう準備をして出発する。

客先ではインストール作業。 とりあえず動くのは確認したけど...... ちょっと心配だ。

午後は、雑用をこなしていく。 定例会議に出て、定時を回ったので退社。

まーだ雨降ってるし(-_-) 今朝の天気予報では午後には雨が上がるようなことを言っていたのになぁ。

まっすぐ帰宅。 夕飯を食べて、いつものラジオにネタを書いて投稿する。

後はラジオを聞きながら寝るとしますかね。 最近最後まで聞く前に沈没することが多いような気がするが...... ま、いいか。


2003/10/31(金) Y031027.htm#Y031031

水曜は、定時に引けた後で某フォーラムの闇オフに出席(^^;)

木曜は、定時に引けた後で打ち合わせと称した飲み会...... 二日連続するとは思わなんだ(;_;) しかもこれは、完全な予定外だったしな。

夜中に何度か目が覚める。 そのたびにゴロゴロ。 定時のアラームにたたき起こされて起動する。 眠いよぉ......

朝ぐるして、準備して出発。 やっと金曜か......

某社到着。 午前中はPCの修理。 お昼番をこなしてから、午後は客先でテストをしていたり。

定時を回ったので退社。 まっすぐ耳鼻科へ。 いつもの治療を受けて、いつもの薬をもらって終了。

まっすぐ帰宅。 明日に備えて、ちょっと片づけしていたり。

つー事で、明日から三連休なんだが、この三日間は強制査察が入るのよね...... のんびりできないのが辛いわ。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る