2003/11/24〜30


2003/11/25(火) Y031124.htm#Y031125

しばらく日記が止まってました。 とりあえず生きてます(^^;)

車の手続きの方は21日にお休みをもらって、陸運局に行きました。 新しい車検証が無事発行されたので、保険類の変更申請やら手続きやらも同時にすませました。 これで車に関する手続きは完了だな。

22日に、ちょっと箱根、芦ノ湖へドライブに行ってました。 箱根は結構混んでました(;_;) さすがに三連休の初日だったしなぁ...... しかたないか。 山道を走り回って、何となくこの車の癖が判ってきたような気がします。

昨日の早朝、目が覚めてしまったので、一人で幕張の浜まで車を転がしていたりして(^^;) この時に片方のブレーキランプが切れていることが発覚。 オートバックスに電球を買いに行って、両方同時に交換。 高効率の電球を入れたので、明るくなりました。

夜中に何度か目が覚める。 定時のアラームにたたき起こされて起動する。 もう連休終わっちゃったかぁ......

朝ぐるして、準備して出発。 雨ですか...... _| ̄|○ やる気でないなぁ

某社の講習会会場に直出。 先週末にプロジェクタが異音とともに映らなくなってしまったというので、その確認作業。

ランプハウジングを外してランプを見たらば、ランプが粉砕してました(-_-) 寿命が来ていたようですな。 プロジェクタの型番を確認して、引き上げる。

某社に戻って、交換用ランプの見積もり依頼を出しておく。

今日はお昼番なので、電話番。 コールは3件。

午後は、雑用をこなしていく。 あるプログラムに不具合があったとのことで、対策済みプログラムのテストをしていたり。

定例会議に出て、定時を回ったので退社。 ちょっと錦糸町に立ち寄ってから帰宅する。

今日は火曜日か。 いつものラジオにネタを書いて投稿。 後はのんびり聞くだけかな。


2003/11/27(木) Y031124.htm#Y031127

昨日はトリビアを見てから、なんだか眠くってすぐに沈没してしまったので日記の更新は無し。

夜中に何度か目が覚める。 定時の少し前に目が覚めて、そのままウトウトしているうちにアラームに起こされる。

朝ぐるして、準備して出発。 あんまり天気良くないね......

某社到着。 雑用をこなしていく一日。 午後、会議に出席。

定時を回ったので退社。 まっすぐ帰宅する。

夕飯を食べてまったりのんびり。

今週末くらいにブツが届くかな...... ちょっと楽しみ〜(^^;)


2003/11/28(金) Y031124.htm#Y031128

夜中に何度か目が覚める。 定時のアラームにたたき起こされて起動する。 だるいなぁ......

朝ぐるして、準備して出発。 雨降りそうだねぇ...... しかたない歩いていきますか。

今日は本社に立ち寄り。 隔離されている自分の荷物をひっくり返して、提出する書類を探し出す。 程なく見つかって、無事提出。

頼んでいたプロジェクター用交換ランプが届いているというので、もらっていくことに。 そのまま、某社講習会会場に行って交換作業。

某社に戻る。 今日はわりあい平和な一日。 調べものしたり、雑用をこなしたり。 コールも数件入ってきた。

今度の日曜にサーバーがリブートするように仕掛けておきますか。 念のため日曜に様子を見に来た方がいいかな。 うまくいっていたら、運用に乗せるとしましょ。

定時を回ったので退社。 なんだ、雨降らなかったじゃんか(-_-) これだったら自転車で行けば良かった。

まっすぐ帰宅。 夕飯を食べてまったりと。

そろそろノートパソコンのバッテリをリフレッシュしておきますか。 Let'snote W2には、リフレッシュバッテリーという機能がついているから楽でいいね。 仕掛けて寝ることに。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る