2001/02/26〜03/04


2001/03/02(金) Y010226htm#Y010302

いやはや、4日間日記が止まってました。 月曜は体調悪くて、火曜と水曜は忙しくて連日終電で、昨日は早めに帰れたのだけど、もう眠くて眠くて「どっちの料理ショー」を見ながら轟沈号だったし...... と、言うわけでした。

特に水曜が最悪だったかな...... 人事異動に伴うPCの移設と再インストールだったのだけど、再インストールが5台くらいだったから遅くなっても22時頃かな...... なんて思っていたら大間違い(;_;) 3人で分担してやっていたらインストールだけで手間取ってしまってさぁ大変。

他にも移設と再設定するPCがあるのに...... と思っていたら、もう一人が助っ人を要請してくれて助かりました。 ホントは私が判断しなきゃいけないと思うのだけど、メールサーバーの設定(これだけは水曜日中にやる必要があった)と確認作業で頭の中はいっぱいいっぱいで、それどころじゃなかった(と、言うよりそこまで頭が回らなかった)。

助っ人のおかげで終電にはなんとか形になったので、ひとまず引き上げ。 翌日は8時に出社して、残りのアプリのインストールを一人寂しくやってました(;_;)

その後処理が今日までかかってしまって、なんかもう頭はパニック状態でした。 合間を見て本業のテストを仕掛けておいて、帰り間際に確認しようとしたら...... なんかエラー吐いて止まってるし(;_;) もう遅いから製造元の人は帰ってるし、今日はとりまとめの人はお休みだったし...... まだ私の腕では現象を詳細に記録して来週聞くことしかできないので、とにかくデータを集めてました。 やっぱりなんか引きまくってるよな...... どうせ引くならロト6の大当たりでも引いて欲しいものだわ、いやホントに(-.-;)

で、今日は22時前に退社。 はぁ、なんか今週は疲れたよ...... 帰りに本屋に立ち寄ってコミックスを査収。

今日はこれを読みつつ寝るとしますかね。 明日は病院に行かなくてもいいから、ゆっくり寝ていられるし。 晴れたら部屋の掃除かな...... エアコンのフィルター掃除もしないと...... 布団も干したいぞ...... やること結構あるなぁ...... でも、なんとなく一日たれぱんだみたいにたれていそうな気もする(^^;)


2001/03/04(日) Y010226htm#Y010304

昨日は少し遅めに起動。 あんまり天気が良くなかったので予定していた掃除は延期(^^;) まぁ雨は降っていないし、まずは散髪。 お昼を食べてから「どこかに気晴らしに行きたいなぁ」と思って小さな旅に出かけることに。

どこに行くか迷いに迷って、「とりあえず静かなところへ」と鎌倉へ。 まだ見たことの無かった大仏様を拝んで、ちょこっとおいしいものを食べて、ちょこっと江ノ電に乗って...... 小さな旅気分。 少しは気晴らしになったかな...... そのうちまたゆっくり来ることにしようかな。

その反動か今日は8時に起動。 いつものコースでテレビを見て、雨降ってるしそのままゴロゴロ...... 月に一度のお仕事も終わったし、結局一日ゴロゴロしていたという(^^;)

でも、そのわりにはなんか疲れが取れていないような感じも残っていることは確かだなぁ(;_;) 明日からの仕事もちょっと気が重いのが残っているしなぁ...... はぁ、少なくともGWまでは気が休まることはないかも...... 耐えられるか? この状況に(;_;)


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る