2002/02/25〜03/03


2002/02/27(水) Y020225.htm#Y020227

月曜日は送迎会で遅くなってしまったのと、体調が今ひとつだったので日記の更新はお休み。

昨日はもっと体調が悪かったのでまたまた更新はお休み......(;_;)

今日はとりあえず定時起動。 体調は、まぁまぁ。 とにかく準備して出発。

いつものように某社に行こうと地下鉄に乗ろうとしたところで「あ、今日は本社立ち寄りだったんだ」と気づいて、あわてて別ルートで本社へ。 よかった、間に合った(^^;)

本社で部会に参加。 はぁ、体系変わりますか...... 私自身ももうすぐ対象になるってわけですか。 うーむ、なんか実感が無いぞ。

某社到着。 まずは定例会議......なんだけど、いつもの進行役がお休みなので私が代わりに進行する。 その後定期作業をやってもらう。

あぁ、今日は昼番ですか。 昼番の時は決まっておにぎりな私。 いつ電話がかかってきてもいいようにしておかないとね。

でも、今日は全然電話がかかってこなかった(^^;) おかげで、でちさんちの掲示板でチャット状態だったりして(^^;)

午後は客先2件でインストール作業。 最初の客先ではすんなり終わったものの、2件目でハマってしまった(;_;) うーん、ロードバランサーがこう影響するとは......

某社に戻るともう18時過ぎてるし。 しかも、仕事溜まってるし(;_;) 片づけているともう20時前...... 後は明日だ明日、サクッと帰ろう。

まっすぐ帰宅して、部屋の片づけ...... する気になれず(^^;) 明日も帰るの遅くなるからなぁ...... こりゃもう今度の土日である程度進めないとダメだな。

そろそろレンタカーを借りる算段をつけないといけないかな。 16〜17日で丸一日借りればおそらくほとんどのものは移せるんじゃないかと甘い見積もりを立ててみたりして(^^;) まぁ、ダメだったら次の週にまた借りるまでだな。

で、今の常時接続環境が3/4までなので、おそらくこの日記の更新は3/3が最終になるでしょう。 その後は落ち着くまで更新は止まる予定です。 気が向いたらいつもの別ページでちょこちょこ書いていく予定(^^;)


2002/03/03(日) Y020225.htm#Y020303

28日は作業で遅くなってしまって日記の更新できず......

1日は...... 会社の創立記念パーティーでやっぱり遅くなったので更新する気が起きませんでした(^^;)

昨日...... まずは病院へ。 う゛〜、最近時間がかかるようになってきたなぁ。 結構人気のある先生に見てもらっているから仕方ないか。

で、そのまま新居の内覧へ。 ふむ、なかはこういうつくりになっているのか...... 洋間だから「押入」と言うものが無いのね。 両方ともクローゼットになってる。 大きさはそこそこ......かな? どっちにしろタンスは必要になるね、こりゃ。 エアコンの設置がちょっと問題になりそうな感じだけど、これは電気屋さんと調整だな。 部屋そのものはさすがに築半年なだけあって綺麗でした。

心配していた音の問題も私にとっては問題にならないレベル。 彼女がどうかというのは残っているけど......ね。

体調が今ひとつだったのと、やたら眠かったので早々に沈没......

今朝は目テンの前に起動。 とりあえず、いつものコース。 さて、散髪に行かなきゃね。

床屋に行ったら二人待っている...... ちょっと考えたけど、今日切っておかないと、うっとおしくてかなわないからなぁ。

漫画を見ながらひたすら待ち...... この床屋は散髪する人がマスター一人だから時間がかかるんだよな。

90分ほど待ってようやく順番が回ってきた。 短めにしてもらってスッキリ(^^) 引っ越しすることを言っておこうかと思ったけど、もしかしたらまた来ることになるかもしれないから、今日は言わないでおこう。

お昼を食べて、片づけ開始。 箱の類は明日に回すことにして、とりあえず散らかっている身の回りから。 やっぱり捨てるものいっぱいあるわ...... 4時間ほど格闘したところで集中力が切れた(^^;) まだまだこれからだなぁ...... 毎日少しずつでも進めていかないといけないなぁ...... とは思うけど、どこまでできるやら(-_-)

さて、先日書いたとおり、ダイヤルアップ接続に逆戻りするのと、バタバタ忙しくなりそうなので、このページの更新はしばらくお休みします。 再開の目処が立ったらこのページを更新してお知らせします。 それまでは気が向いたときにいつもの別ページで更新していきますのでひとつよろしくm(_ _)m


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る