2002/10/14〜20


2002/10/14(月) Y021014.htm#Y021014

またまた日記が止まってました(^^;) 今回はOSの再インストールをやっていたもので...... ようやく環境が整ったので今日から復帰です。

先週一週間は、これと言ったことはなかったかなぁ...... まぁ、嫁さんがいなかったので、結構羽を伸ばしていたという噂があるんだが(^^;)

この三連休は、土曜は出勤、日曜はちょっとおでかけ、今日は窓磨きをして、後はのんびりしてました。

しかし、OSを再インストールしたけど、ベンチマーク上の数値はやっぱり変化がありませんでした(-_-) マザボのBIOSがこなれてないのか、はたまた、そもそもそういうBIOSなのか......? まぁ、次のバージョンのBIOSが出るまで待ってみるとしますかね。

明日からお仕事だな。 代休を取りたいところだけど、土曜は実働時間が2時間しかなかったからなぁ。 ま、仕方がないね。


2002/10/15(火) Y021014.htm#Y021015

定時起動の5分前に目が覚める。 そのまま定時までゴロゴロ...... とりあえず定時起動。

めずらしく、定時直前まで寝ていたような感じはするけど、この三連休は定時が1時間遅かったので、そういう意味では「定時起動の1時間前」に目が覚めている訳なんだけどね。 うーむ......

朝ぐるして、準備して出発。 うー、なんか雨がパラついているけど...... いいや、自転車で行っちゃえ。 午後から晴れるって言っていたしな。

某社...... の前に、今朝は講習会会場へ。 停電対応でサーバーとかの電源を落としていたので、その復旧作業。 一通りチェックして、某社に戻ることに。

あ、講習会会場の入っているビルにスタバができるのかぁ。 コーヒーはちょっと飲めないんだけど、キャラメルフラペチーノは好き(^^) 見つけるとたいてい入って飲んでるな(^^;)

某社到着。 今日はそんなに問い合わせが無い平和な一日。 雑用をこなしたり、目標設定を書いていたり。

しかし、毎回書いてて思うけど、この目標設定シートってのはそろそろやめてほしいな...... と、思っていたりして。

定例会議に出て、定時を回ったので退社。 まっすぐ歯医者へ。

ようやく、大穴があいていた歯の治療が完了した。 これでとりあえず口全体で物が噛める♪ やっぱり、口半分で噛んでいるとなんか味わいが半減するからねぇ。

でも、まだ何本か治療しなきゃいけなくて、しかも、最後の大物「親知らず抜歯」が残っているからねぇ......(;_;)

まっすぐ帰宅。

XabreのドライバがVer.Upしていたので放り込んでみる。 3DMark2001SEを流してみたら、なんかスコアが落ちている......(-_-) なんだかねぇ......

流穂さんちの「(名称未定)アンテナ」に捕捉されているのを確認しました。 今後ともよろしゅうにm(_ _)m


2002/10/16(水) Y021014.htm#Y021016

定時起動の15分前に目が覚める。 そのままウトウト...... 定時のアラームにたたき起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。 昨夜結構激しい雨が降ったらしい。 側溝が詰まってオーバーフローしたらしい跡があるよ......。

某社到着。 今日もわりあい平和な一日。 定期作業をこなして、バタバタしているうちに午前中が終わる。

午後はちょこちょこ飛び込んでくるトラブルに対応したり、お皿を焼いたり、ぐるぐるしたり(ぉ 定時を回ったので退社。

まっすぐ耳鼻科へ。 あ、今日はいつもの先生じゃないんだ。 ちょっと治療が荒っぽかったような気が......(;_;) かえって鼻の粘膜が荒れたような気がするぞ(-_-) 鼻水が止まらないよ。

帰宅して、のんびりと。 そっか、明日は健康診断だから21時以降は物食べられないんだっけ。

明日の朝食もダメなんだよな...... ちょっと辛いかも(^^;)


2002/10/20(日) Y021014.htm#Y021020

またまた日記が止まってました。 寝込む程ではないものの、日記の更新はする気になれなかったのが真相なんですがね(^^;) 軽く風邪を引きかけていた感じだったので。

昨日は、まず病院へ。 早く目が覚めたので7時過ぎに病院に着いたら、すでに9番目だったりして(;_;) これは、前日から書いている人がいると言うことやね(-_-) 8時前に着いてもそんなに順番は変わらない模様。 なんだかねぇ......

それからWPC EXPOを見にビックサイトへ。 まぁ、これと言った物はないかな。 デジカメと、Let'snote R1&T1を見に行ったようなものだしな。

そのあとで、嫁さんが見たいと言っていた映画へ。 「クイーン・オブ・ザ・バンパイア」だったのだけど、なかなか映像がきれいで、ストーリーもよかったような感じ。 前作から続いているストーリーもあったようだけど、とりあえずついて行けました(^^;)

今日は、遅めに起動。 朝食食べて、のんびりテレビを見ていたらそのまま沈没。 お昼過ぎに再起動して、お昼を食べて、しばらくしたらまた沈没...... 日が落ちてから再起動していたりして。

と、こんな感じで一日食っちゃ寝してました(^^;) まぁ、雨模様の天気だったしね。

なんか明日も雨らしい。 朝から降るのは勘弁してほしいんだけど、はたして......


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る