2003/01/20〜26


2003/01/20(月) Y030120.htm#Y030120

定時のアラームにたたき起こされて起動。 もう少し寝ていたいぞ......

朝ぐるして、準備して出発。 今朝は思ったよりは寒くないな。

某社到着。 質問コールに答えたり、雑用をこなしたり。 PCの修理に来たので案内したり。 まぁ、わりと平和だったかな?

定時を回ったので退社。 まっすぐ歯医者へ。

今日は金属を詰めるのね。 しかし、治療した歯は神経を抜いていないので、消毒とかエアーを吹き付けられると、し、しみる〜〜〜〜(;_;) 口をゆすぐだけでもしみたもんなぁ。 金属を詰められて、完了。

まっすぐ帰宅。 早速詰めた歯の方を使ってみるが、冷たい物や熱い物が歯に響くなぁ......(;_;) 「最初のうちはしみると思います」と先生は言っていたけど、その通りになってるよ。 まぁ、数日様子を見るとしますか。


2003/01/21(火) Y030120.htm#Y030121

定時の30分ほど前に目が覚める。 そのままウトウト...... 定時のアラームにたたき起こされて起動。 う〜、この起動のしかたが一番辛いかも(;_;)

朝ぐるして、準備して出発。 雨上がりのわりにはなんか寒いね。

某社到着。 今日もコール対応しつつ、ちょっとぐるぐるしていたり(^^;) 午後、PCを一台セットアップする予定だったのが流れてしまったので、本に目を通していたり。

定例会議に出て、定時を回ったので退社。 まっすぐ耳鼻科へ。

鼻はいいんだけど、まだ喉がいがらっぽいことを伝える。 扁桃腺がまだ少し腫れているらしい。 今の薬をもうしばらく続けることになった。

まっすぐ帰宅。 火曜日なのでいつものラジオにネタを書いて投稿っと。

ぐるぐる: このメール、某社のメールボックスにも来ます。 ODNのデフォルトのメールアドレスで、ほとんど使っていないし、外には出していないアドレスなのにもかかわらず...... です(-_-) ODNのデフォルトのメールアドレスはアルファベットと数字の羅列なので適当に組み合わせて作ったんでしょうな。 ご苦労なことです。 もちろんこんなメールは即座にゴミ箱行きですが、定期的に出向いて消さないといけないのがめんどくさい(;_;)

スパムなメールと言うか、スパムちっくなメールと言った方が良いのかも知れないが、ソー○ネ○スト(とりあえず伏せ字)のメールがちょっとうざったい。 いや、イヤなら停止できるんだけど、時々バージョンアップのお知らせも来るので、止めてしまうのもどうかという...... ここって、多いときは一日に3〜4通飛ばしてくるんだよな。 これがほぼ毎日続くと言う。 こう多いとちょっとねぇ......


2003/01/22(水) Y030120.htm#Y030122

定時の1時間ほど前に目が覚める。 そのまま二度寝。 定時のアラームで起動するも...... ね、眠い......

朝ぐるして、準備して出発。 今朝は寒いな〜

某社到着。 今日もコール対応。 午後1で客先に行かないといけないので、ちょっと早めの昼食。

ついでにCDショップに立ち寄ってお買い物。

午後は客先で打ち合わせ。 なんかあっさり終了。 某社に戻って雑用をこなす。

定時を回ったので退社。 まっすぐ帰宅する。

夕飯を食べて早速DVD鑑賞。 懐かしい画像がいっぱいですなぁ......(^^;) 副音声に入っているユキヒロさんの解説がまた何ともいえなかったりして。 価格は手ごろだったし、ファンなら持っていてもいいかも。

そう言えば、このDVDと同時に過去のアルバムが再度CD化されたんだよな。 こちらも買っておくかな......。 何枚かだけでも。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る