2003/05/26〜06/01


2003/05/26(月) Y030526.htm#Y030526

土日とあまり天気が良くなかったなぁ...... なので掃除は無し。 洗濯だけにとどまりました。

日曜はNHK技研の公開展示を見てくる。 ついでに二子玉川に行って「ねこたま」に立ち寄って猫とふれあってくる(^^;)

昨夜は寝付きが悪かった...... 寝たのは1時頃か? それでも4時過ぎに一度目がさめて、二度寝状態。 定時のアラームにたたき起こされて起動。 月曜はだるいよ......

朝ぐるして準備して出発。

今朝は某社の講習会会場に立ち寄り。 調べ物をしてから某社へ。

某社到着。 雑用をこなす一日。 会議に出て、定時を回ったので退社。

ひさしぶりに近場の「がんこラーメン」にでも行こうか。 で、行ってみたらば定休日だったという罠(;_;)

そのまま錦糸町へ。 こないだまでカレー屋だったところがラーメン屋に変わっていた。 ちょっと惹かれたので食べてみることに。

煮干しベースの醤油味だな。 うーん、悪くはないけどなんかいまひとつ......

ヨドバシでD505iを触っていたら、なんか変な揺れが...... 気のせいかと思っていたら、テレビ売り場で地震のニュースが...... しかも東北で震度6弱だったそうな。 あの揺れはこれだったのね。

帰宅して、ニュースは地震の話題一色だ。 かなり大きかったのが伺える。 関東にもそのうちあるのかな......


2003/05/27(火) Y030526.htm#Y030527

なんか寝付けなかった。 4時頃に一度目が覚めちゃったし。 定時のアラームにたたき起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。 うーん、天気悪いね。 雨はほとんど降っていないみたいだし、自転車で行こうっと。

某社到着。 雑用をこなす一日。 定例会議に出て、定時を回ったので退社。

夕飯どうしようかな...... 今ひとつおなか空いてないし、帰宅してから食べようと言うわけで、サクッと帰宅モード。

やられた...... 雨降ってるし(;_;) 傘をさしながら自転車で帰ることに。

食べ物を買い込んで帰宅。 黙々と食べる。

今日は火曜日かぁ。 いつものラジオにネタを投稿しなきゃね。 後はのんびり聞くだけだ。


2003/05/29(木) Y030526.htm#Y030529

昨日は帰宅してからなんかだるくて...... まぁ、とりたててネタもなかったし、日記はお休み。

なんか寝付きが悪かったなぁ。 しかも、夜中に何度も目が覚めるし(;_;) 定時のアラームにたたき起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。 今日も晴れたな。 でも暑そう......

某社到着。 雑用をこなしたり、コール対応したりの一日。 定時を回ったので退社。

この間行けなかった(休みだった)ラーメン屋にリベンジ。 あぁ、この味この味。 変わってないね。 本家の「がんこ」に比べたら少し薄味なんだけど、私はこちらの方が好みだ。

まっすぐ帰宅。 あぅ〜、部屋が暑いよ。 窓を全開にして空気を入れ換えることに。

さて、明日行けばお休みだな。 明日は客先での作業が一件入っているのがちょっと心配...... どうなることやら。


2003/05/30(金) Y030526.htm#Y030530

夜中に何度か目が覚める。 そのたびに沈没。 定時のアラームにたたき起こされて起動する。

朝ぐるして、準備して出発。 今日行けば明日はお休みだし。

某社到着。 雑用をこなして、午後は客先へインストールの続き。

テストは無事終了。 結局、通信機器か............ ま、とりあえず動いて良かったよ。

某社に戻って、定時を回ったので退社。 まっすぐ歯医者へ。

麻酔をかけられて、前歯をガリガリと。 次回、型を取って前歯を一本作ると言うことに。 ここで、選択肢が...... 保険適応の前歯にすると、材質から言ってそんなにいい物ではないらしい。 で、自費治療でいい材質の物が作れるそうなんだけど、一本の価格が...... \100Kほどするそうな(;_;) う〜、どうしようかな。 ここは一つ、保険の歯にしておこうかな......。 今までもそうだったし。

終了して、夕食。 ただ、麻酔が効いていて食べにくいったらありゃしない。

土日分の食料を買い込んで帰宅。

明日は雨らしい。 まぁ、病院に行かなくていいから、のんびり寝て、掃除機でもかけるとしますかね。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る