2003/06/02〜08


2003/06/02(月) Y030602.htm#Y030602

土曜は雨がひどくて引きこもり状態の一日。

日曜は雨が降ったりやんだりだったけど、合間を縫って、リニューアルしたという地下鉄博物館へ。 ん〜〜〜〜、なんかさっぱりしてしまったような...... 展示内容はそんなに変わっていないし、シミュレータも変わってないし。 これはもういいや...... ってことで一時間ほどで引き上げちゃいました。

なんか寝付きが悪かったなぁ。 何度か目が覚めつつ、定時のアラームまでゴロゴロ。 月曜の朝はだるいのよ。

朝ぐるして、準備して出発。 なんか体調今ひとつだな。

某社到着。 今日からサポートしているプログラムのバージョンが上がったので、インストーラを作ったり、インストールテストしたりとバタバタ。

会議に出て、コール対応したり、雑用をこなしているうちに定時を回ったので退社。

今日は嫁さんが帰ってくるので、東京駅で待ち合わせ。 少し飛行機の到着が遅れたらしい。 これだったら羽田に行っても間に合ったかな。

合流して、食事して帰宅。 明日からいつもの生活だ。

ちょっとぐるぐる。 う...... /.Jで知り合い見つけちゃったよ(^^;) ユーザー番号4496のお方、あなたです(^^;) 友達リストに登録しておこうっと。 ちなみに私は12122だったりします。


2003/06/03(火) Y030602.htm#Y030603

夜中に何度か目が覚める。 なんか寝付きがあまりよくないんだよな(;_;) ウトウトした感じのまま定時のアラームにたたき起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。

駅に着いてみると、どうやら電車が遅れているらしい。 とりあえずJR2chを聞いてみたけど、動き出して結構時間がたっているらしく、無線は静かだった。 なかなか電車が来なくて、そのうちホームに人があふれ始めて...... ようやく来た電車はすでにすし詰め状態。 何とか乗り込んで乗換駅へ。 朝からぐったりだよ(;_;)

今日は修理品を受け取りにS社のSSに立ち寄る。 修理品を受け取って、某社へ。

某社到着。 朝からなんかバタバタ。 矢継ぎ早に雑用やらコールやらが飛び込んでくる。 とりあえずこなして、午後の打ち合わせのために客先へ出発。

打ち合わせはスムーズに終了。 某社に戻る。 さらにコール対応したり、定例会議に出席したり。

その後、さらに別の会議に出席。 終わったのは18:30過ぎ。 こりゃもう直帰モードだね。

東京駅で電車を待っていると「置き石があった関係で遅れている」とのアナウンスが...... 今日はついてないね(;_;)

まっすぐ帰宅。 食事してまったりと。

いつものラジオにネタを書いて投稿。 後は聞くだけだ。


2003/06/04(水) Y030602.htm#Y030604

夜中に何度か目が覚める。 また寝付きが良くなかったしなぁ...... 何というか、すっきり眠れないという感じ。 定時のアラームにたたき起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。

某社到着。 まずは定期作業をこなす。 それから雑用がいろいろ飛び込んできたので、一つずつこなしていく。 明日からの準備作業もやらないとね。

午後は客先で打ち合わせ。 懸案事項になっていた物は、何とか納得してもらった。 とりあえずは一息つけそうだ。

打ち合わせが終わった時間がちょっと半端だなぁ、この時間から戻ってもなぁ...... って事で、錦糸町に移動してから終了報告を入れて、直帰モード。

ヨドバシに立ち寄る。 で、Let's note LIGHT CF-W2AW1AXRの予約を入れちまいました〜\(^^)/ ただ、私の前には10人ほど予約者がいるそうで、発売日に入手できるかは微妙なところと言うのが辛い。 入手できたらメモリも買わなきゃ。

何せ、今使っているノートPCは画面にゴーストが盛大に出ているし(液晶なのに)、このごろよくフリーズするし、電源コネクタは壊れかけているしの三重苦でした。 でもまぁ、丸4年くらい使っていたわけだし、買い換え時期かな......と。 今度は長く使えそうですけどね。

ついでに本屋に立ち寄って、「819☆びーんず 1巻」を購入。

帰宅して、夕飯を食べてまったりと。

明日は忙しくなりそうだわ。 インストールがすんなり終われば金曜日は楽なんだけどなぁ......


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る