2003/06/30〜07/06


2003/06/30(月) Y030630.htm#Y030630

土曜日は、午後からdechiさんちに集まって、その後、餃子食いまくりの、ボーリングやりまくり。

日曜は一日ゴロゴロと。

今日も夜中に何度か目が覚める。 なんか変な夢を見ていたような...... 定時のアラームにたたき起こされて起動。

朝ぐるして、準備して出発。 暑くなりそうだねぇ......

某社の講習会会場に直出。 17台のPCにバージョンアップ作業を行う。

某社に戻って、雑用をこなす。 今日はお昼番かぁ...... コールは一件のみ。

わりあい平和な一日。 ちょっと催促の電話がかかってきたけど、こちらでは何ともできないのが辛い。

定時を回ったので退社。 まっすぐ帰宅する。

おや、駅すぱあとが届いてますな。 早速インストールすることにしようっと。

どうやらPCは届いたようですね。 とりあえず通電して動作確認してやってください。>にゃんこさん


2003/07/01(火) Y030630.htm#Y030701

明け方何度か目が覚める。 またなんか変な夢だったような...... ちょっと寒かったので窓を閉めたのは覚えているんだが。 とりあえず定時のアラームで起動。

朝ぐるして、準備して出発。 家を出るあたりから、なんかおなかが痛い...... おなかと言うか、ちょうど肋骨の下あたりが痛いんだよな。 まぁ、我慢はできる程度だけど。

某社到着。 おなかの痛みはとりあえず引いた。

雑用をこなす一日。 午後は、客先でインストール作業。 これはすんなり終わる。

定例会議に出て、定時を回ったので退社...... しようと思ったら、コールが入ってきてちょっとハマる(;_;)

電話では埒があかなそうだったので、こりゃ一度現地に行かなきゃダメだな(;_;) ふぅ......

退社して、ちょっとコンビニに立ち寄る。 コミックスを一冊購入して、帰宅。

今日は火曜日ですな。 いつものラジオにネタを書いて送信っと。 後はのんびり聞くだけだ。


2003/07/02(水) Y030630.htm#Y030702

明け方目が覚める。 すぐに沈没...... 定時のアラームにたたき起こされて起動する。 だるいなぁ...... 仕事行きたくないなぁ......

朝ぐるして、準備して出発。 ちょっと空模様怪しいけど、ま、いいか、自転車で行こう。

某社到着。 定期作業をこなす。 あー、サーバーのCドライブがピンチだ。 何か削れる物...... ウイルス対策ソフトの古いログを消すか。

ちまちま作業。 約30MBも削れてしまった...... ちょっと貯めすぎですね。

わりあい平和な一日。 雑用をのんびりこなす。

定時を回ったので退社。 まっすぐ帰宅する。

あら?使っているマザボのBIOSがVer.Upしたのか。 早速入れ替え。 特に問題はなさそうだな...... あ、起動時にBeep音が鳴るようになったな(今まで鳴っていなかった)。 鳴らなかったのはBIOSのせいだったのね。


2003/07/03(木) Y030630.htm#Y030703

昨日の夜は妙に眠くて9時過ぎには沈没。 10時くらいには寝付いたかな......

おかげで今朝は定時起動の1時間前に目が覚める。 「もう一眠りできるなぁ」ってことで二度寝。 アラームに起こされて起動。 ん〜、今ひとつ寝足りない気もするかな。

朝ぐるして、準備して出発。

某社到着。 雑用をこなす一日。 午後に予定していた客先でのインストール作業が無くなったので、平和に過ごす。

定時を回ったので退社。 まっすぐ帰宅する。

Windows2000のSP4が出たんだな。 とりあえずダウンロードして、後であててみるか。

Netscape7.1もダウンロードしてインストールしてしまおう。

あ〜、雨降り出したな。 明日まで残っていなければいいけどなぁ。


2003/07/04(金) Y030630.htm#Y030704

夜中に何度か目が覚める。 変な夢を見ていたような...... 定時のアラームにたたき起こされて起動。 だるいなぁ......

朝ぐるして、準備して出発。 今日は暑くなりそうだねぇ......

某社到着。 わりあい平和な一日。 雑用をこなしたり、ちょっと調べ物をしたり。 ついでに、自分のPCにWindows2000 Service Pack 4をあてて、動作チェックしてみたり。 とりあえず動いてますな。 しばらく様子見だな。

展開した後のSP4をCD-Rに焼いておく。 今日はちょっと借りて帰るか(^^;)

定時を回ったので退社。 まっすぐ帰宅する。

自宅のPCに早速SP4をあててみる。 今のところは問題なさそうな感じだ。

明日は仕事になってしまった。 まぁ、大したこと無い作業だけだから1時間もあれば終わると思うけどね。

午前中は病院、午後は仕事とバタバタした一日になりそうだな。 晴れたら原付で移動かな。


前の週の日記へ

次の週の日記へ

日記インデックスへ

ホームページに戻る